NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日と云う日が僕らの記念日

赤西仁クン入所10周年おめでとー
ついでに亀と中丸もおめでとー(笑)
いや〜すっかり忘れて…
ううんっなんでもない�A

仁くんが気になり始めたのは8年前…
だから注目してない期間が2年もあるんだよね
ドラマ『お前の諭吉が泣いている』でいじめられ役だった仁くんに恋をしました(笑)
その前から名鑑で尊敬する先輩がニノだったから注目はしてたんだけど、ドラマで一気に堕ちたの
でドラマが終わったと思ったら…
KAT-TUN結成
しかも光ちゃんのバックを務めるJr.のグループとして結成!!!
うちにとってはうれしすぎる出来事でした
裸少では完全にヘタレキャラをつけられ、あほ丸出しで(笑)
そんなカワイイ仁くんが大好きでした
でも気づけばセクシーキャラが定着し、ヘタレな仁くんがあんま見れなくなっちゃって…
でもかっこいい仁くんもステキでさ
…っでデビュー
デビュー決まったときはうれしくて�A暴れて手にケガをして、未だに傷が残ってます(笑)
そして、6年間ずーっと仁くんに恋焦がれ、仁くんしか見えない生活を送ってたのですが…
まさかの留学…
必ず戻ってくるって言葉を言ってくれないまま行っちゃって、正直もう戻ってこないんじゃないかって不安もあって。。
当時、仁くんが消えてしまうっていうことが自分の中でありえなくて、泣いて�A…
仕事に行って、帰ってくるとまた部屋にこもって泣きつづけて…
気づけば朝を迎えるって日々がしばらく続いてたんだよね。
あの時はほんと生きてる心地がしなかったんだよね。。
でもそんな時、元気を出さしてくれたのが歌い続ける5人の姿
仁くん戻ってきてくれるの信じようって思えました!!
でもやっぱり一番大好きだった人がいないのは寂しくて…ついふらふら〜っと他の男の子たちに目が眩んだりしてるうちに少年に出会い、担当降りてしまいましたが
帰ってくるってなった日、久々にうれしいことで涙しました
仁くんを受け入れてくれた5人にほんと感謝だなーって思うよ!!!
やっぱりKAT-TUNはロクーンじゃなきゃダメだよね

10年前、オーディションで不合格だったのに、「You残っちゃいなよ」って残してくれたおじいさまに感謝だわ(笑)
そして、「番号どこに返したらいいですか?」っておじいさまに聞いた仁くんにも感謝って感じですね!!!
仁くん、亀、中丸、10周年おめでとー
そしてたくさんの元気とか幸せとか…いろいろありがとう
これからもたくさんのファンを幸せにしてくださいね
Freedomな仁くんが大好きです