NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

踊り疲れました…

土曜、幼稚園の行事で出勤なんだけど、そこで先生たちの出し物でダンスがあってさー
水・木・金の3日間で練習だったんだけど、うちだけ今週研修行ったりしてて前日しか練習できんくて
てんやわんやですよ(笑)
なんとか1時間弱で覚えたけど…心配ー!!!
のけぞりな感じのフリのとこで後輩に「今の裕翔っぽい!!」とか乗せられながら頑張りました(笑)
ダンス好きだからがんばろ〜っと
でも久々にガッツリ動いたから疲れちゃって晩ご飯食べ終わってすぐ、そのままテーブルに伏せて寝ちゃってた
起きた後携帯見たら…修正疑惑写真がややちゃん@侑李からきてて大爆笑でしたよ

そーいやさ!!
『真夜中のシャドーボーイ』のサビ♪君を君を〜のとこ、ユウヤンだけマイクの下から手が出てくることにCDTVで気づいてんけど…
あれって毎回そーなの?!
雄也担には申し訳ないけどなんかちょっと…いやだいぶおもしろかった(笑)
ニョキって手が出て来るんだもん!!!

saitaって雑誌にドラマ組載ってます
なつこちゃん@山田、情報ありがと〜
webにも載ってたんやね!!見てなかったわ
写メもらってんけど、ゆうとりんステキすぎるのでお迎えにいきたいと思いま〜す

だいぶ遅れましたが…
『RESCUE』中丸ドラマ主演決定おめでと〜
1月からのクールで土曜8時だっけ?!
…とにかくチェックするつもりですてか絶対見るよ!!!
中丸にはお世話になってるからね(笑)

頭なでなで選手権、やーっと裕翔のとこ見ました(笑)
自分がしてもらってるわけちゃうねんけど、なんか恥ずかしくて直視できなくてさ〜
やーっと見たけど…ゆうとりん手しか映ってないやーん
でも…でも…「お疲れ〜」ポンポンいいな〜
大ちゃんの「頑張ったね」はやっぱ何回見てもヤバイ!!!!!
BESTはやっぱちゃうわ〜

土曜がきたね〜!!!
スクティだよー
今回はベレー帽の侑李が楽しみだね(笑)
あー今回も絶対�Aゆうとりんかっこいいんだろーなー
でも先週はイライラしてたんだったね私(笑)
今週はイライラなしに見たいなー

JUMPコン申し込み締め切りだったね
ちょっと前に申し込んだけど…
お金がからっぽだ〜い
なので外出禁止にしますしばらく。。
でも!!!
ピス一緊急ミーティングには絶対参加するもんー!!!
あい書いてたけど、せっかくだからお肉食べにいっちゃう〜??
しほちゃん来られへんねんなー…残念すぎる
オールかな?!
次の日侑李のBD会や!
オールやったらBD会前にどっかで仮眠とろかなー
オールでも絶対に参加するんだから〜ミーティング楽しみ〜

タモステに嵐出てたの見たよー!
オカンに「裕翔に仁くんにニノ…あんた顔の長い人好きやな!」って言われたから「剛さんは?」って言ったら黙られた(笑)
系統バラ�Aやと思うけどなー…
てか嵐コン、裕翔ってばニノのうちわ持ってたんだよね
現担当サマが元々担のうちわ持ってるとかおもしろかったわ!!
買ったらあかん屋さんで思わず買っちゃったし!!
タモステゆずも出てたよー
悠仁はパンツが、岩ちゃんはパーカーが赤チェックでそろえててかわいかったわー
ライブ久々に行きたいけど、もう歌とかノリとかわかんないだろーなー
うちのゆずは路上時代〜♪また会える日まで歌ってたぐらいで止まってる
路上の時売ってたテープのダビとか集めたり、ほんま重度のゆずっこやったからなー…
一時期ジャニとゆずのカケモやったんよ

あーまたどーでもいい話長々と書いてしまったわ
もう寝ますわー。。
今日も1日、全身全霊でゆうとりんが大好きでした
みー