NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この胸を掴んで離さないんです

昨日は疲れて更新せずに寝ちゃった〜
スクラップ・ティーチャー第5話でしたね〜
前回のもまだメモupしてなかったからまたまとめて書こう〜っと
またイライラしちゃってたけど…
イライラしてんのうちだけじゃなかったみたいでよかったわ〜(笑)
ねーっ(笑)!!!

あと昨日仕事帰りにやっとsaitaお迎えにいってきた
ほらっまたかっこいいし
何?!
「年上の女の人を好きになることがあるかもしれないし。その人が魅力的なら年の差があってもいいんじゃないかなって思う」だとー?!
ちょっと前までならや〜んっ裕翔ってばやっぱり年上好きじゃな〜いって喜んでたんだろーけど…
もうだまされないんだからー!!!!!ふんっっ

今日は少クラだよー
ゆうとりん出ないけど楽しみなのさ〜
あとJUMPaperは光更新だよねー
昭和×平成もあるよね?!
もーすぐだわっそろそろ準備しなきゃ!!!

昨日mixiでコミュいろいろ探してたら「とりこ」のコミュあったから入っちゃった
やっぱりいいよね〜剛さんが作った曲ってさー
とりこも離さないで愛も剛さんが歌ったverがすごく見てみたいよー!!!!!
あの歌声でとりこと離さないで愛とか…
絶対ヤバイ
あと…JUMPくんにもいつか曲提供してくんないかなー…
絶対ないわな
あ!!さっき一秒のothelloの動画見つけた!!!
コンで光ちゃんが♪あっち〜とか言うから見たくてさ(笑)
♪あっち〜とか言われたら今はもう♪あっちこっちにチェリーしか出てこないけど(笑)

ヤバイっ準備だ準備
また夜現れまーす