NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

便器ネタの中…

堂兄見てるよー
トイレネタで盛り上がってるねー(笑)
してるとこ再現されてもー(笑)!!!!!
てかやっぱり剛さんキャラ変したと思わん?!
なんかちゃうんよーツッコミ方が。。

うぅ…
なんか晩ご飯食べた後から頭が痛い…
まぁもともとカゼは引いてたんだけど。。
明日インフルの予防接種なのにーまた打たせてもらえなかったりするかもだよー
1日中パソコンの前おったんがあかんかったんかな?!
うちのiPodゆうとりんばっかだからさー剛さんと仁くんも入れようかな〜と思って昔の映像見まくっちゃって止まらんくてさ
しゃかりきに踊ってる剛さんとかもう最高に萌えました

昭和×平成見たよ
今回はスクティの現場からもなかったし、特に萌えどころもなく終わってった感じだったかな
歌はシャドボ10人で、4人はブレザーありで他6人は白衣装だったね
9年間も好きでいられるかって話振られて、龍が9年前とかぼく4歳なんで発言…
もうこーわーいー
やっぱりだーいぶ年下なんだねー
うち剛さん13年間片思いしてますけど(笑)?
彼らからしたら未知の年数だよね
13年前とかゆうとりん2歳だし、龍生まれてないし
あー恐ろしいね

JUMPaper光更新
スクティ見てくれてるよーでチラっと裕翔も名前出してくれてるー
大ちゃん、侑李より年下に見えるって…
大ちゃーんっそんなこと言われちゃってるよー(笑)!!!!!
てか圭人…
なんかもうみんな圭人のこと書いてない?!
圭人とビリヤード行ったりしてるとか…
侑李や裕翔ばっかかまってられないんだね

あー明日日刊スポーツ侑李ですよー!!
首都圏にお住まいの侑李担はお忘れなく〜!!!
どーやら来週はゆうとりんみたい

今日iPodに入れた昔の映像で語りたいこといーっぱいなんだけど…
もうなんかほんとに頭痛いので寝ます。。
昨日のスクティ、ゆうとりんの「も〜っいやん」のリピが止まらない、とりん星の姫・ひでみでした(←おーいいろいろ気持ちが悪いぞ)
みー