NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どっち?こっち?そっち?あっち?

タモステのKinKiの『一秒のothello』のリピが止まらんー
当時もおもろい詞って思ってたけど、改めて見ても…やっぱりおもろい(笑)
僕僕〜とか
KinKiさん最近一秒のothelloネタにすること多い気するわ!!
ネタになるよーな曲やねんけど、ダンスかっこいいんよね〜
剛さん細いし、若いからダンスめちゃ軽やかやし(笑)、かーなりかっこいいんだから
剛さんのダンスってばほんとに�Aかっこいいんだよー!!!!!
今の若い子たちに見せてあげたいよ!!
そしたら絶対「尊敬する先輩は堂本剛くん」って人めーっちゃ増えると思うねん(笑)
裕翔にも見せてあげたいー
古いネタはまた後ほど語るとして…

Hey!Say!7ラジオ涼介&侑李でした
侑李かわいいな〜(笑)
かなりキャピ�Aしたラジオでした
最近いつも一緒にいるよね〜って侑李が言った後…
「裕翔くんとね〜」って山田…どーした?!
わー裕翔の名前出してきたぞー!!!
裕翔はもう圭人担だから〜(笑)
ほんでついでに大ちゃんも言ったりーな
出番的にたぶん裕翔より大ちゃんとおる方が多いと思うねんけどー!!!

あとは…
特にないかな?!

よっしゃー語るで〜昔のこと〜(笑)
昨日昔の映像iPodに入れまくってさ!!
KinKiネタ多いからその前に。。

ヤーで仁亀とUSJ行ったときの、寝起きドッキリの入れました
やぶひかがビックリするぐらい子どもでキャワすぎてヤバイ
当時仁くんに夢中だったからそのかわいさ完全スルーだったわ
「おはよ〜薮ちゃん」って仁くん赤ちゃんに話しかけるよーな口調だし

…KinKiネタ突入〜一番見たかったのがダースのCMやねんけど、無事見つけました
ダースのCM言うても、いろいろあったけど、一番探したかったやつは公園篇ってゆートイレットペーパー首に巻くやつ
公園のベンチに2人で座ってたら、隣のベンチのカップルがマフラー一緒に巻き�Aしてんの見て、KinKiさんは買い物で買ってたトイレットペーパー首に巻いて、光ちゃんが剛さんの肩にもたれんのよ(笑)!!!
当時このCM大好きでさ〜
トイレットペーパー持ってプリクラ撮りに行ったもん(笑)
…おっと!!ダースだけでこんな長くなっちゃった

CM繋がりで…
ル・モテとおたっくすのCMも入れたの〜
光ちゃんがウサギちゃん被ってて、剛さんが羊被ってるやつー!!
め〜っちゃキャワワ

『買い物ブギ』とか『ダンシングクイーン』とかのメドレーも入れたよ
13年前ぐらいによー歌ってたメドレーね!!
久々に見たけど、全部歌えたしフリも覚えてたわ私

それから〜…
人間・失格
プールで助けた後、ベッドで眠る剛さんを見ながら人工呼吸を思い出してる光ちゃん…ってシーンのとこ(笑)
もうほんっとにヤバイね!!!!!
BL好きにはたまらん映像やと思うわ(笑)
言うとくけど、うちほんまにBLには興味ないから!!!!!でもKinKiさんやとなんか萌える(笑)

はっ!!!
マメマンも入れたー!!!
剛さんを光ちゃんがちょっと触ったときに剛さんが「そこ弱いマメ〜」って言ったら光ちゃんがそこをフーってするって言う映像
マメマンとかめちゃキャワやったよな〜
なんか光ちゃんのマメってばちょっと寄ってて、バランスが悪いの(笑)!!!!!
マメマンまた見たいわ〜

剛さんソロ曲も何個か入れたよー
『白い世界へ』とか『君となら』とか『あなた』とか『When a man loves woman』とか…
『白い世界へ』とか超キレイな曲だし、剛さんも真っ白な衣装でさっ王子なの
『君となら』は堂本剛のDO-YAでの映像ね!!
あの番組もほんまおもろかったわ〜ゆるさがたまらんかった
『あなた』はROSSO〜の映像ね!
この曲剛さんの曲の中で一番好きなんだけど、ROSSO〜の時に剛さんのビジュってあんま好きくなくてさ
タバコ吸いながらとかだったり、なんか恐いんだもーん
その前のドームコン"みんな元気かい?"で歌った時の方の『あなた』がすーっごく見たいんだけど残念ながら映像化されてないしね。。
『When a man〜』は僕らの音楽で歌ったやつやねんけど、これも大好きな映像!!
映画ローズの主題歌よね
コンで歌った時、なんてかっこいいんだろーって思ってたらTVでも歌ってくれてめちゃうれしかったな〜
そう�A!!
忘れちゃ〜いけない!!
『ひとりじゃない』
金田一で流れてたやつね〜
今までの内容を振り返りながらのフルverのやつ
あ〜かっこいい…
てかあの制服ぜーったい裕翔似合うよー!!!!!!!!!!(←やっぱり裕翔にどーしてもはじめちゃんやらせたい笑)

KinKiネタはこの辺でやめておこ〜っと。。
うちあと入れたいんは…
Hey!和とかこたえはきっと心の中にとかのメドレーのタモステ入れたいんだけど…見つからんかったわ
あれさ〜仁くんが曲紹介のbox持ってるんだよねー!!!また見たい
あと剛さん作詞のドラえもんrap!!!
愛ラブジュニアでチラっと流れたと思うんだけど。。

てかやっぱり14年って歴史はスゴイ
古い映像見ても「うわ〜懐かしい」って普通に覚えてるんだよね!!!
当時から相当なヲタだったんだな〜
剛さんと本気で結婚できるって信じてたしなー昔は(笑)
KinKiファンはやめたらもったいないと思うわー自分でも
この歴史捨てちゃいかんな!!
こんな昔から応援しつづけてるのって結構貴重だったりするのかも


さ〜KinKiのネタ語ったとこですが…
さっき「も〜いやん」のスクティ入れた(笑)
も〜裕翔ってばかわいすぎるぅ好き好き〜
これリピってから寝よう…
てかうち熱あるんだよー
コメレス明日します!!
こんな時間に語ってる場合ちゃうかったなっ退散!!!
みー