NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Xmasなんて大嫌い!!!!!

ってドラマあったよね〜仁く〜ん
大好きな深キョンでもちょっとイラってしちゃったもんあれ(笑)

前にも書いたけど…
今年、クリスマスにKinKiコンないんだよー
ねぇ�A私はどーやってクリスマス過ごしたらいいの???
どーしよー。。
♪誰も知らない〜部屋でアジア一の〜小さな〜クリスマスの火灯した〜さぁ始まるよ〜的な感じで寂しくお家とか嫌だー!!!(←さ〜通じる人はいるのかしら〜笑)
コンがないってことは…
KinKiさんは?!
ちゃんと仕事入れてよねっ社長さん!!!
そんな日をオフにするとか許さないんだからっっ!!!!!
KinKiさんだけじゃなくてみんなよっみんな!!
オフとかにしたら危険なんだからー

さて�A…
Hey!Say!7ラジオ侑李&涼介ってなわけで…
うるさいんですけどー(笑)
何ーこおのハイテンションラジオ
でまた裕翔の話題出た!!!
そこには感謝だな
「苦いのがいいんだよ〜」って言ってる裕翔めちゃ想像できるし
てか侑李きゃわすぎへん??
絶対ややちゃんヤバイわーと思いながら聞いたよ(笑)
呼吸困難だよー絶対!!!

水曜ってことは…
またTV誌なんか載るっけ?!
帰りにチェックできる時間あるかわからんけど、本屋寄れたら寄ろうっと

昨日?てか一昨日?
健康診断&インフルの予防接種でさー
今年も案の定熱あるし
なんか昔から注射の日は熱出しちゃうの。。
採血と予防接種とで針2回刺されるんだよ?
「痛いよぉ�A」とか言いながら足ばた�Aしてたら注射してくれた人に「痛いね〜最初ちょっとチクってするだけだからね〜」とか子どもに話すみたいな口調で言われた(笑)
そう�A、職場の人にねいつもセクシーな服着てるよねって言われてん
めちゃビックリしたしー!!!
だってなタートルで半そでの服やから露出してるわけでもなかってさ
先生が着てるからかな〜って!!!
ちょっと�A〜うちにもちょっとは色気とゆーもんが出てきたのかな〜
わ〜い�A
友だちには色気なんか全然出てないよって相ツッコミくらいそーだけど

そう�A!!
M誌のリアルサイズのピンナップいただきました
ゆうちん@仁ありがとーございま〜す
お部屋に貼り�Aしちゃおっハダカゆうとりん(笑)

あとはハガキ書いたり…
あんな感じでいいのかな〜?!
1号2号で読まれたらいいんだけど…
年齢差別はやめてよね

特にこれといってネタはなかったけど。。
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー