NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢で逢える2人さ

♪君が踊る素敵なDig in the Dancing Queen
あー懐かしい。。
せめて夢で裕翔に会いたいよぉ

どーもっこんばんは
昔映像に未だにはまっております

つーかカトゥカツまた見忘れたー
ほんっとダメ�Aだね…
普通にその時間お風呂入ってたよ

Hey!Say!7ラジオ聞きましたー
もう侑李ってば自由すぎでしょ(笑)
ほんま今週うるさいわ〜
出だしニセ圭人出てくるしー!!!

軽〜くTV誌もチェックしてきたよ!!
さらっとしか見てないから抜け落ちありまくりかも!!!
またちゃんと見てこよう
TVstationの連載は侑李だね
侑李曰く、スーパー中学生チームより同級生役の子らといる方が楽しそうとか裕翔のこと言ってるよ
そーなの?!裕翔…
てことは女子'sとも絡みまくってたりする??
やだ�A−(←自重して)
テレビジョンだっけかな?
先生たちの対談のとこにちょっと載ってたはず!
…曖昧なのでまた帰り見てきます

KAT-TUN新曲『White X'mas』フルでやーっと聞きました
遅いってなすんません。。
いや〜真っ黒な集団が真っ白な歌歌っちゃってるよー
バラードで仁くんの歌声聴くとやっばいよね〜やっぱ
声ヤバイかっこいいです
予約まだしてなかったやーしなきゃ!!!


雑談はいりま〜す!
うちさPinky Girlsの服好きで、毎日のよーにPinkyのHP見てチェックしてんだけど…
今年の手袋…
チェリー付いてるー(笑)
まるで「買いなさい」って言われてる気分だわ
買っちゃおうかな〜

昨日とっても素敵な写メいただいちゃいました
ありがとうございます
富士山うちはそーいや新幹線からしか見たことないな〜なんて思ったり…
あんな感じで見えたんだね
お疲れ様でした

今週あと2日…
がんばるんだー自分
今週末はひきこもって雑誌整理やーっとこさしたいと思いまーす
あ〜あっ早くピス一緊急ミーティングの日になんないかな〜っいい肉の日ー!!!

今日も一日、ゆうとりんのことが心の底から大好きでした
みー