NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び悲しみ受け入れて生きる

11.14Hey!Say!JUMPCDデビュー1周年
おめでとうございまーす
結成1周年の時もメッセ書いたからな〜…

CDデビューから1年ですよっ!!!早っっ!!!
1年前…
バレーで大忙しでしたよねーJUMPはもちろん、ヲタたちも(笑)
裕翔に会いたいがために、初めて参戦したんだよ〜バレー
カメラ回ってない姿を見ることができて、ますます中島裕翔という人にはまっていきました
カメラ回ってる回ってない気にせず、ずーっと全力で応援してる姿…
絶対に忘れません!!!
合間はスティックバルーンで遊んだり、きゃわだったし
ではける時には最後まで応援席の方たち、スタッフの方たちそれぞれに頭下げて挨拶しててさ!!
なんて礼儀正しい子なんだーって思ったんだよね
裕翔のファンになってよかったって思ったし、やっぱり自慢の担当サマだな〜って
いつまでもそんな姿大事にしていってねー裕翔

前にも書いたけど、結成当時はやっぱりあんま受け入れられなくて…
でも今じゃカナリのJUMP愛が芽生えちゃってます
成長してく10人の姿、ずっと見守っていきたいな〜って

一番年上の薮サマ、9人の面倒みなきゃいけないから大変だけど…
薮サマがこれからもどん�A引っ張ってってね
いつもMC回そうってしたり、やっぱお兄ちゃんだなーって思います!!
薮サマってばいつもツボが違うからほんとにおもしろくて大好きです

ユウヤンもいつもへら�Aしてるよーに見えるけど(笑)ちゃんとメンバーのこと見てて、さっとサポートに回るとこ、SUMMARYでめっちゃかっこいーって思ったよ
…ついでに全員に一言ずつ。。

JUMPのお笑い担当光、これからもそのおもしろさ全面に出してってくださーい!!!
で、薮サマを一番サポートできるのはやっぱり光だと思うから、引っ張っていってね
またコンの構成楽しみにしてます

慧くんは…運命の人じゃないけど(笑)これからも一緒に歳を重ねていきましょー(笑)
伊野ちゃんもちょっと人とずれてんだよね〜つぼが
おもしろいですよー君は!!これからもそんな感じで…もっと前出てきちゃってねー!!!

大ちゃん、いつも保育係お疲れ様です
大ちゃん…最近大好きです(笑)
童顔と身長を活かして(by裕翔)7とのパイプ役、これからもよろしくお願いします!!!

山田は…これからもパニックを起こし続けちゃってください(笑)
な〜んてね。山田担はそろそろ落ち着いてーって思ってるやろけど
得意のダンスでこれからも乙女たちを魅了させちゃってね
ドラマでクールなイメージついちゃってるのかもだけど、アホっぽい山田がうちは好きなので、普段は今まで通りはじけちゃってね!!

最近大人になってきちゃった侑李…
それでもやっぱり君はかわいいね〜
大野くんをこれからも目指しちゃってください!!
クロバットもできて、なんでもこなしちゃう侑李ってばスゴイよ!!!

龍太郎はね〜最近よくしゃべるよーになってきたんじゃない?!
おもしろいよー!!!そんな感じでどん�A前出てきてよー
すぐ張り合ったりするとこ、子どもっぽくてキャワだよー龍は
9人のお兄ちゃん達にかわいがられてください!!

イングリッシュボーイの圭人…
もう大好きです裕翔がね(笑)!!
うちの癒しの存在です!!!メンバーの中でもきっと癒しの存在だよね
優しくって、紳士的で…今メンバーからめちゃかわいがられてて安心しました!!
これからも裕翔と仲良くしちゃってくださいね

そして最後に大好きな裕翔
JUMPを引っ張っていくのはやっぱり年上の薮サマなんだろーけど、7を引っ張ってくのは裕翔だよー
自分でも引っ張ってきたいって言ってたしね!!
7だけじゃなく、仕事に対してマジメで、ずば�A言ってける子だからグループのこともどん�A引っ張ってちゃってね!!
結成のときにも書いたけど、裕翔の声が形になるってことがすっごく嬉しかったんだよね
これからもその素敵すぎる歌声、聴かせ続けてねー
かっこいいダンスももちろん大好きです
ってゆーかもう中島裕翔の全てがほんとに大好きです
これからも全力で応援させてねーうざいやろけどー(笑)
裕翔にはたーっくさんのファンがついてるんだから!!!
KinKi Kidsさんみたいに…って言ってくれたけど、その目標を大事にがんばりつづけてね!!!
その記録守れるよーにヲタ頑張るから(笑)

この先JUMP10人で進んでいく道が、素晴らしいものでありますよーに…