NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつまでも いつまでも こうしていたいよ

デビュー1周年ってことで…
寝てたため時間詐欺しつつ別記事あげました!
結成の時に別記事でupしたからさらっと書いて終わるつもりだったんだけど、長くなっちゃったよーまた
まーいっか!!

Hey!Say!7ラジオいや〜またうるさかった!!!
勉強について…「体が勉強」って…侑李ーーー
もうビックリしちゃうじゃないの
で出ましたっ「てへっ」。。
それうちの前では禁句なんだからっっ(笑)
この2人が言っててもイラってきたうちってば重症
そして〜…
歌に入る時「Hey!Say!7で」…てきたから何�A?!って思ったら「BON BON」で…
え?!マジ?!きゃーうれしいとか思ってる暇もなく…
イントロ流れた瞬間、大号泣ですよ
いや〜自分でもびっくり!!
ほんまにブワって出てきたから
一気に素敵すぎた思い出が蘇りました…裕翔ー
この曲を聴くと、Jr.コンでの思い出がやっぱ蘇るんだよね
あのきらきらスマイル、忘れません
タイトルにしたフレーズ、うちにとって神的なフレーズだわ
このフレーズで思い出とかやっぱり最高だー
幸せだったなー…って過去形にしたくないー

おーっと!!
大半がラジオの感想じゃなく思い出話になってるー!!!すんませーん
今週のハイテンションラジオ、おもろかったでーす
来週はだ〜れっかなっ?!
ゆうとりん×けいとにゃんの長身コンビ、また�Aこないかな〜激しく希望です!!!!!

TV誌また見に行ったけど、特に買わなかったよ!
でもー…
ダメだね〜ちょっといい加減大人になんなきゃと思いつつ、やっぱ無ー理ー
そーいや堂兄にSPEED出るんやなー!!
しかも剛さんの隣は…
たーかーこー
やだ�A!!!!!
昔はSPEED大好きで、しかも一番たかちゃん好きとか言ってたんだけど…
あのことがあってから大嫌いです(笑)えー単純ですよーだ


最近またご飯食べたあと寝ちゃうのー…
で夜中起き出してくるってゆー
メール返せてなくてごめーん
さてあと1日!!!がんばれ自分
今日も変わらず裕翔が大好きな一日でした
みー