NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この冬も越えてもっと素敵になってね…

わ〜いっお休みだ〜い
久々に昨日早く寝たから(って言っても2時ぐらい笑)お休みの日なのに9時半に起きちゃったー!!!早い
あっうち休みの日は昼まで寝てるもんで

午前中は剛さんと仁クンのショップ写最近mixiに入れてなかったから入れてみた
ゆうとりんのはスグ入れちゃうからもうとっくに入ってる(笑)
あと〜アメンボ星人2号とメールしたり(笑)
ほんといつでも誘ってーヒマ子だから〜コレクション見たいし(笑)

あとあとー…
パソコンいじ�Aしたり
そう�A!!!
このブログの左側にジャニーズブログランキングのリンク貼るだけ貼って特にアピールもしてなかったので
アピールしてみました(笑)
もしこのブログを気に入っていただけたらクリックよろしくお願いしまーす
2008年の参戦予定も追加したー
年々公演数増えてってる気が…
ま〜いっか〜

今ねぇKinKiさん聞きながらパソコンいじ�Aしてんのよー
やっぱ『愛のかたまり』は最強だと思います
だってこの曲他G担でもジャニヲタなら絶対知ってる曲じゃない?!
シングル曲なら知ってるかもだけど、『Hey!みんな元気かい?』のC/Wだからねー!!
前に確かななちゃん@雄也もブログで書いてたんだけど…
「子どもみたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も あたしには全てが宝物 幾度となく見させて」
って歌詞…
ゆうとりんそのもの〜(笑)
あっ!!ななちゃんは裕翔そのものとは書いてなかったと思うけど(笑)
もうほんと裕翔そのものだと思うの〜好き�A

オリ☆スタにドラマ組載ってるんやんな?!
チェックしてなーい
どれぐらい載ってるんだろー

Hey!Say!7ラジオ来週は…
ゆうとりん&りゅうたろーの2人です
う〜んっにゃんとがよかったー!!!!!
でもきっとキャワなんだろなー

そして〜今晩は〜
スクティ第6話です
今日はちゃんと大人な態度で見れるよー頑張ります(笑)
てか未だに4,5話のメモあげてない
…だって〜…リピるの恐いんだもん(笑)
まーそのうち書きまーす

だっ!!!
日刊スポーツ次ゆうとりんよね?!
購入お願いしますメールしよー
すいませんがお願いします

今日はがんばって雑誌整理しまーす
ではっまた夜にぃ