NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

たーすーけーてーっ

んー。。
ひきこもりんな1日だったんだけど…
ダメだっっ!!!!!
ヲタ話がしたくてたまりません(笑)
「裕翔�A」言いたくてたまらないー
明日もひきこもりん…
来週の3連休も予定なっしーんぐ
お金ないんでねーしゃーないんですけどね(笑)
早く冬コンこないかなー…
早くJUMPコンの日になって、たくさんのJUMPヲタと絡みたいー
担降りした当時はひっそり通う感じだったのも(笑)、今じゃたくさんの方がお相手してくれて
冬は誰が相手してくれるかな〜
一緒に参戦するお友だちはいろいろとよろしくねん
ほんで参戦日が一緒の方、よかったら会場とかで絡んでいただければうれしいです
うち5日1部だけ仕事で参戦できないけど、全日程会場にはいるので(笑)声かけてくださーい

スクティ第6話見たよー
またメモは別であげるけど…
今日もイケメンでした
とゆーかさー見る度にかっこよさが増してってませんか?!
もう瞬きするのを忘れてしまうぐらい見惚れてしまったし
そして久坂くんってばどこまでも人がよすぎる〜!!!
優しさでできてる裕翔しか久坂くんはやっぱ演じれないね
でもー…
秀ちゃん出番少なくない?!
スーパー中学生に全部持ってかれちゃうんだもーん
最近殴られる萌え映像もないし…(笑)
そして未だにサッカーが出てこない。。
大ちゃんのコスプレは?!
何ならコス山田がしてるって感じだもんね!!
あードラマももうすぐ終わっちゃうよー
終わってほしくないー
でも…
ドラマっていろんな意味で見るの大変!!!心臓が持ちません
大人な態度なんかで見れやしない
ゆうとぉーーーっ好きぃ


今日はひたすらDVD流しながら雑誌整理
まだ2005年10月なんですけど
ゆうとりんがキャワすぎて作業が進まないのー
anegoとエンジンってやってた時期一緒やん?!
だから仁くん目的で買ってたTV誌にゆうとりん載ってたりするんよね〜
当時の自分に感謝�A(笑)
でもねー…
2005年6月までの雑誌を捨ててしまってるとゆー最悪な事態。。
1年分ぐらい裕翔ないのー
自分のバカ�A!!!!!!!!!!
…エンジンの取材で、木村くんとしゃべったりするかって裕翔聞かれてて、「男同士の話してるよー!内容は…Hな話とかあるから言えない」って書いてあったんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ちょっと�A君まだ小学生よね?!
でもまー仕方ないか〜エロ坊主だし(←久々に出してみた)
山田の写真がけっこー出てきたからみなみ@山田に送りつけたり
明日も続きしよーと思います。。


今日ね久々にJUMPコンDVD見てたんだけど…
最近ゆうとりんのマイク回し見てないー
ねぇ�A裕翔お願い!!!
冬コンでは見せてー久しぶりに見たいよぉ
『Too Shy』歌ってほしーなー冬コンで
この曲のダンスすっごい好きなの
手のフリとか軽くのけぞる感じとかたまんない
一番歌ってほしーのは…
やっぱ『Fatalism』だけど
ねーっこれ全国の元7担が激しく希望してると思うのっ!!!!!
10人の曲にしちゃっていいからさ〜歌おうよー
ほんとお願いしますー!!!!!!!!!!

ゆうとぉぉぉぉぉ…
特に意味はありません叫びたかっただけです
会いたくてたまりません
大好きだよぉ
早めに寝ようっと…
みー