NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジンのアイス溶ける真夜中

タイトルには特に意味はありません(笑)
今ふとボニバタ聞きたいな〜なんて思っただけ

今ねぇ堂兄見ながらの更新…
えーっ!!イロチが通じないのかーKinKiさんってば…やっぱりおじさん…(笑)?!
ほんま今日の光ちゃん眠そうやなー
やっぱりキャラ変した気がするんだよー剛さん!!!なんか違うんだよー!!!!!…なんで??
一青さん剛さんのお友だちなんは知ってるけどさー、待ち合わせの話とかなんか嫌だったんですけど
わーっ普通に目見てしゃべってるよー剛さん。。
マイムマイム…
KinKiさん手つないじゃったよ
手の組み方どっちが上にするか一瞬迷ってたよねー手同士が(笑)
あーおもろい
光ちゃん深キョン手つないでほしかったー

オリ☆スタやっと買ったよー
あーんっやっぱりブレザーとってもよく似合う
ほんでさ、裕翔壁にもたれて足前に出してんのに3人よりだいぶ高いの!!!
また身長伸びたんじゃないー??
対談で、大ちゃん「裕翔好き!」って言ってるー!!!うちも裕翔好き好きぃ〜
オレも大ちゃん好きだよーぐらい言ったらいいのに「告白されちゃったよ」で終わってるし(笑)
ほんでさー山田「僕たちは何者なんですか?」って…ゆうとりん「どこからやってきたんだろう?」って…
出演者もよくわかってなかったんだねー
こっちが聞きたいんですけどーその辺(笑)
シャドボについてのコメントがまたおもしろい!!!!!
大ちゃん「改めて歌詞を見ると恥ずかしいかも」…うん�Aあんだけチェリー�A言ってるもんねあー大ちゃんは言ってないか!
侑李「(裕翔に向かって)あれ言っちゃいなよ」…うち的にはチェリーのことだと思っちゃった(笑)
裕翔「シャドーってところが難しかったですね」…侑李はシャドー?のこと言ってたのかー!!チェリーじゃないのか〜残念(笑)
山田「ダンスはイヤらしくセクシー」…おーい(笑)!!!イヤらしいって(笑)
写真大きいの1枚、対談1�nだけだけど、満足
堂兄も載ってるし、スピードレーサー関連で仁くんも載ってるし

JUMPaper薮サマ更新
やっぱり薮サマってばおもしろいよね〜
締めはいつもトイレマークだし(笑)
絵文字いっぱいだし、きゃわだし薮サマの文もけっこー好きです!!
来週はー…
待ちに待ちまくった、相当心待ちにしまくっていた中島裕翔クンの更新ですよぉー
や〜ん楽しみー!!!
絵文字いっぱいの長文でありますよーに…
そしてまた写メがありますよーに…
そして�Aケイトって出てきますよーに(笑)…

そう�A!!!
昭和×平成ですよ!!!!!
彼氏・彼女メールのやりとり1日30件以上ゆうとりんわかるって!!!!!
「めんどくさい」とか言うのかな〜なんて思ったら「好きな人とだったら」なんて答えちゃってるよー
「電話の方が手っ取り早いですけど」とか言ってたけどね(笑)
きゃ〜ゆうとりんからそんなにメールきちゃったら毎日幸せすぎてヤバイよね〜
TKOの人(名前忘れた笑)がチューを毎回するって話で「どこにするんですか?」って裕翔ーーーーー
最初変って言ってたくせにどこにチューするか聞いたあと「それならわかります」って…なんだそれー(笑)場所によって理解できるんですか(笑)?!
龍太郎のDAIGOのマネしながらの告白きゃわでした
昭和平成での龍ってばめちゃきゃわだわ!!!
歌は『スクール革命』
久坂の秀ちゃんでしたよー
で途中から他メン出てきたー!!と思ったら…
ぎゃーーーーー
にゃんが…にゃんが…
ゆうとりんと肩組んでるー
ゆとけとだったよね?!
コマ送りみたいな感じで、小さい画面でだからハッキリはわかんないんだけど…
長身コンビ好きー
木曜楽しみにしてよーっと
お気に入りの腕まくりして、今回も終始イケメンでした

明日日刊スポーツはゆうとりんだよー!!!
首都圏にお住まいの裕翔担様はお忘れなく…
うちはお願いしちゃいましたー毎度お世話になりまーす
こんなとこでも地方差別いい加減にしてー

明日からのHey!Say!7ラジオは裕翔と龍太郎だからちゃんと聞かなきゃ〜


あー休みが終わっちゃった。。
今日もひきこもって延々雑誌整理ですよ
でも全然進まずまだ2006年2月までしか終わってませーん
頑張りまーす
うちの好きな仁くんの写真が出てきた
2005年12月のピチレ
見下しが得意(?)な仁くんが珍しく上目遣いな感じで、衣装ももこ�Aしてるからすっごいキャワな写真なのよ
あとメイキングのユウヤンそっくりな仁くんもありました(笑)
裕翔はどれもすばらしくキャワですー天使ちゃん
でもさー…
入所〜2005年5月までのヲタ誌はだいぶ前に捨てちゃってるからないの。。
ほんと最悪だよー!!!!!ゆうとりんー
初登場とかもなんでポイしちゃってんだーうち
もし、まだその時期の雑誌残ってるお友達ちゃんいたら譲ってくださーい
あと…携帯日記には載せたんだけど、リアルサイズピンナップ、貼る場所どーしよっかな〜って壁見てて、空いてた場所がけっこー高い位置で!!
高さ的にもしかして…と思って測ったら見事だったので、、
ゆうとりんの身長ぐらいの高さに貼りました(笑)
わっはっはっうちってば気持ちが悪ーい
背伸びして貼りながらこの高さなんだと思うとドキ�Aしちゃって(笑)
うちって身長は大ちゃんと山田の間ぐらいだから2人が裕翔と並んでるのを見ると、こんな身長差あるんだーとかドキ�Aしちゃうんだよねー

とことんキモいのがバレたとこで退散するとします
みー