NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心臓がかゆい一日(笑)

ぎゃあ〜〜〜
一日中萌え�Aしてましたん

まずー…
日刊スポーツ
とにかく〜ビジュがよすぎる
指差し出たー!!!!!
差されるの大好物(笑)
ムラサキのお洋服
仁くんの曲が好きだったりするんじゃなーい(笑)
それとも〜ENDLI信者なんじゃないの〜!!!(←どっちも絶対に違う)
あの口もたまらなくきゃわわわぁ
写メでいただいたのでまだ内容は読めてないんですけど、一部分だけ写メいただいちゃいました
うちの大好物のネタが載ってたみたいで!!!!!
ゆうとりんの宝物紹介してんだけどぉ…
圭人からもらったストラップなのぉ!!!!!!!!!!
やんっきゃわわ宝物にあげちゃうとことかきゃわすぎだよぉ
ほんでさーこのストラップ、うちが前にお店で買おうかなーって迷ってたやつにそっくりなんですけど。。ビックリしたし
なんで買わなかったんだろーあの時
とりあえず、今週末にまた見に行ってこよーっと!!!
もしあったら…溺愛ファミリーズの分は買ってきちゃおうっと
…で、お返しにギターベルトをプレゼントしたみたいだね
裕翔と圭人、もっと�A仲良くなればいいんだよっ(笑)
圭人ってばやっぱ紳士〜!!!
なんでもない日に、「裕翔ドラム好きだから…」って買ってきちゃうとか君最高だよー
ゆうとりんの写真見て「ぎゃはん」って見事に骨抜きになってしゃがみこんじゃったし
で圭人との記事読んで「ぎゃああああああああ」って発狂ですよ!!!!!
お家に届くのが待ち遠しいなっ

Hey!Say!7ラジオ裕翔&龍太郎だったわけですが…
なんか将棋の日らしく、将棋するかって話で裕翔「チェスならするよー」ってもしや�A…
「圭人としてるよね〜」龍太郎ナイス
…とまぁまた「ぎゃあああ」となったわけですよ(笑)
リアクション大きい裕翔ってばやっぱりかわいい
ひとつ�Aにイイ返しするよね〜
帽子の話…
裕翔ハット似合うし!!!!!
キャップばっかじゃなく、ハットもかぶってくださいっ私は大好物でございます(笑)
その白いハットは封印したままでもいいけど
黒ハット斜めかぶり、カナリ希望します!!!!!
斜めは右側下がりで!!!!!ココうちの中では重要(笑)
このラジオさー年齢制限ある??
いつも読まれるのって中学生ぐらいのでしょ??
あっ!!7のヲタってその世代ばっかなのかな?!
まーうちらの世代一番少ないわなー
KAT-TUNに否定されてるぐらいですからぁ(←まだ根に持ってる)
ハガキとかメールとか年齢詐称するべきだったと今になって後悔
でも字で年齢バレそー!!
うちアホ字かかれへんしなー
とにかく!!!
ゆうとりんの声聴けて幸せですぅ

昨日の昭和×平成の動画をさっき見てたんだけど…
『スクール革命』で裕翔と圭人、最後の方ハイタッチもしてない?!
もうさーほんとかわいいから〜
てかこの曲フリもかわいいっ


なんかとにかくゆとけと萌えが激しい一日でした
なんかねぇ心臓がかゆいの(笑)!!!
ラジオで声聴いてるともうかゆくて�Aたまんなかったー
もうっ!!もうっ!!!もうーっ!!!!!
♪たっく世話がやけるぜモウまだモウモウ鳴いてるモウ
じゃなくて〜(←おそらく大半が通じないだろー…)
もうっ!!!裕翔ってばなんでそんなにも萌えどころが多いんだよーう
ほんとドキドキが止まんないんだからぁ!!!!!
明日もゆうとりんの声が聴けるねっ
さ〜てっ寝てきます
みー