NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おかえりっ♪

Hey!Say!7ラジオ今日ももちろん聞きました
龍のこと「ドラゴン太郎」って裕翔…英語が使いたくなったんだよねっきっと!!!
794(鳴くよ)ウグイス平安京がちょーどこの日の話だったらしく、ウグイス鳴いてない時期だったって話で「鳴かせろよ!!」って裕翔ー無理だからー
Hey!Say!Wordsってことで…
「おかえりっ今日の夜ごはんはエビフライだよっ」とか言わされてたゆうとりん…
もーうっ何ーそのぶりっこな声ーーー!!!!!かわいすぎるじゃないのぉぉぉ
「裕翔くん女の子っぽいから」…え?龍っ!!ゆうとりんって女の子っぽいの(笑)??
「ほらよくやるじゃん女の子っぽく」って裕翔何してるんだろ普段
よくブリ�Aしてんのかな?!
ブリ�Aな声きゃわすぎてまた心臓かゆくなったでしょー(笑)
歌はChance to Change
SUMMARYの手ピラ�Aが蘇ってやばかったぁ

あとはー…特に。。
あ!!けめたんのドラマのことも書いてなかった気が…
まーもういっか
とりあえず、次のクールはけめたんとなかまるるのドラマを見ようって感じですねー
あと今週タモステ出るやん!!!楽しみだね〜

今節約生活心がけてんのに…またやってしまった。。
またオク貧乏になっちまうー
全然節約できてないしー
冬のために置いときたいのに…我慢できないよー
もう無駄遣いしないんだからっっ!!!

明日は保育後、大阪まで行って研修があるんですー
仕事の後に大阪出るってだけで疲れるしー。。
帰ってくんの22時過ぎとかかな
ラジオを励みにがんばろー
今週末は2誌も出ることだしね!!!ゆうとり〜ん
寝まーす…
みー