NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おいちおいちっ

Hey!Say!7ラジオ昨日は悩み解決またできてないよーな感じだったね(笑)
黙って放送事故起こしかけだし
このコーナーあんま好きくないー
ほんで、今日!!
また龍の名前いじ�A…Forest book dragon太郎。。まんまだね
今日は何の日〜みたいな紹介が恒例になってきてるねー
ピザの日とゆーことで、ゆうとりんはマルゲリータが好きだそうです(笑)
他のイタリア料理、龍はぺペロンチーノってゆーと、ゆうとりんも同じこと思ったそーで、
「おいちーよね」って…裕翔噛んでおいちーって!!!!!!きゃわ〜
その後ですよ!!!
ぶりっこして「おいちおいちっ」って…このぉぉぉぉぉカワイイやないかぁぁぁぁぁぁ
ギターゆうとりん弾けるっぽいね!!!
めっちゃ見たいんですけど!!!!!!!あの手でギター…はぁ〜ん死ぬ
圭人に教えてもらっちゃってるそーで出た〜にゃんの話
はーきゃわだったわ

wiiソフト『はたらくヒト』CMに光・伊野ちゃん・雄也が出てるみたいで
未だにチェックしとらーん(笑)
そのうちどっかで流れてるの見れたらいいかな〜ぐらいな感じで
このCMの話、mixiのコミュでちょっと前に知って…
事務所から発表ある前に雑誌に広告で載ってたみたいでさー!!
J-webとか…公式って発表遅すぎるよー

JUMPコン当落出たってことで、お仕事終わって帰ってきてからよーやく確認したよー
名古屋2日目だけはずれてた
1名義1公演しかかけてなかったんだけどなー…
でもはずれた=チャンスなんです〜さ〜どこにしよっかな〜
名古屋ってことは…大阪終わって構成もわかってることだしね
あーまた仕事で1公演だけ入れないんだよなー
また全ステできないー!!!!!
めーっちゃ頑張って新幹線飛び乗って、オーラス途中からでも絶対に行ってやる
新幹線代がめっちゃムダ!!!何往復すんだよー
でもゆうとりんに会いたいから、ムダに往復してでも行きたいんだよね

明日てかもう今日だけど〜
2誌出るよー
きっとまた裕翔はえらい素敵なんだと思います楽しみ〜
1日頑張ったら3連休だ〜い
みー