NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この夜空の遠い向こうには…

ってなわけで。。
MステKAT-TUN出たよー
歌の途中から車の中で見た
久々に見た仁くんは…
美人さんでした
ものすっごく美しかったです
ちゃんとまだ見てないから…朝にでも見ます!!

昨日は深夜に昭和×平成の歌だけOA見たー
やっぱちゃんとした画面で見るとちゃうね
ゆうとりん結構歌詞あやふやー(笑)
圭人だけが裕翔の肩組んでると思いきや…
山田と龍が肩組んでる時、後姿が映りこんでんだけど…
お互い肩組んでたぁあーきゃわ
ハイタッチも握手みたいにガッチリ握ってるしー(笑)
ほんでなー最後、集合する時の裕翔の動きがね…
かーなり堂本剛なんですー(笑)!!!!!
これねーたぶんKinKiファンしかわからんのやろけど…
とにかく似ててびっくりした

2誌発売!!
…と思いきや、kindaiにも載ってたので3冊買ったよ

【Myojo】
1人3枚ずつ写メ載ってるー
ゆうとりんコーンの写真…誰かの腕が写ってて、めちゃ誰か気になるわー家族だよねー?
あんなちっちゃいイクラ一粒でも遊べちゃう裕翔ってば天才かわいいぞぉー
休日の過ごし方…
時間と何するかを書いてるんだけど、1日のスケジュールの中に
「12:30 アクション映画鑑賞&買い物へ圭人と一緒に行く」
って…ぎゃあああああああ
でも17:00には帰宅しちゃってる早っっ!!!
でね、「20:00 友だちと電話する」
ん…?メール派じゃないの??
圭人と侑李がよく電話してるっての知ってから電話派に変えてみた(笑)?!
そんな対抗せんでも〜(笑)!!!
ゆうとりんお部屋15畳って…広っっ!!!!!
もうさすがに自分の部屋で寝るよーになっちゃったのね
写真はねー正面からの写真じゃないけど…好きです
斜めの角度が素敵です
連載は圭人×伊野ちゃんだったんだけど。。
圭人この対談中にサンタさんはいないってことを知ってしまいましたー
こらー伊野ちゃん圭人の夢を壊すなー(笑)!!!!!
あんな体でサンタさん信じてたとか…ギャップありすぎてかわいいなー
占いbookってのが付いてたんだけど、その表紙ゆうとりんと大ちゃん並んでて、身長差にドキドキした
うちも裕翔と並んだらこれぐらいなんだなーって(笑)←ばか

【ポポロ】
1時間目『身体測定』(←響きだけで激萌え)
スウェットに裸足…ひゃっ
ゆうとりん174cmだって
やーんっどーしよー�A(←どーもしませんけど)
JUMP内で背の順ついに後ろから2番目になっちゃったよ!!!!!
仁くんと並んでるとこ見てみたい。。
伊野ちゃんとの実験教室は写真小さすぎるんですけどぉ
ポポロ創刊200号ってことで…
創刊当時、剛さんは「13でした」
仁くんは「7歳でした」
ゆうとりんは…「生まれる前でした」…
おーうっのーうっ
…そーか、そーか、そーなのか。。
…今月のこぼれ話〜(笑)
「『チェリーの指の形はみんなそれぞれ違うんだよ!』とポイントを教えてくれた裕翔くん」だってやん下向きチェリー好きよん
アップの写真とかなかったんが寂しかったなー
来月の予告「大人なJUMP」って書いてるんですけどー!!!楽しみすぎるやん
嫌な対談が行われてたんですけど…マイファミやだー

【kindai】
スクティ現場と4人それぞれアップ1ページずつ載ってるー!!
裕翔×侑李の対談で、ゆうとりん秀ちゃんたち2年ってこと忘れてたみたいなんですけど!!!
この子ら自分らの設定ちゃんとわかってないっぽいよね(笑)?!

…てな感じでしたよん

さ〜て!!!
3連休ですよぉぉぉぉぉ
土日は引きこもって雑誌整理の続きしまーす
で月曜はややちゃん@侑李と神戸に修学旅行に行ってきまーす(笑)
ゆうとりんが神戸に修学旅行で来たんなら、うちらも修学旅行してやろーってことで
うちら兵庫県住みだしぃ
ゆうとりんが兵庫県で1泊してたとか…たまんないね!!!
同じ空の下に1日だけどいてたんだねー…
あーでもなんでそんな日にうちは。。バカー(永遠に後悔し続けると思われる)
人生最大の後悔は心の奥にちょっとしまっておいて…
月曜は楽しんでくるよん
大阪ばっかで神戸って全然行かんから迷わんよー気をつけなきゃ(笑)
ドラムストラップ確認しにいくのは来週にするー!!
来週末緊急ミーティングで近く行くし
みなさま良い3連休を〜
みー