NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

かっこいいダンスデビュー

KinKi youコン今日でラストですよー第一弾は!!
いい夫婦の日のKinKiコンとか素敵だったに違いない(笑)
鹿児島でラストとかなかなかないよね〜!!!

朝にMステちゃんと見ましたー
わートークに参加してるー(笑)!!!
「ヤンクミー!ガーって」って仁くんその顔なにー?!いいわ〜
衣装が赤のチェックできゃわ
生歌だからちょっとヒヤ�Aしたけど
仁くんの歌声ってやっぱり大好き
歌ってる姿がほんとにね美しいんだよー
声が出にくくて片目をとじそーになりながら声出す感じとかさ!!
他アーティストさんのトーク中ゆっくり体斜めにして映りこんだり、密かにかわいいことしちゃってたりさ(笑)
来週もKAT-TUNだね〜
どーせなら真っ白な衣装着てほしいなー…もこもこした素材の希望!!!

スクティ第7話でしたよん
ティーチャーQのクイズでフォークダンスがあるってのを知ってドラマ前からもう頭パニックですよね(苦笑)
ゆうとりんが女子と手をつないじゃうのかー?!
そんなの死んでしまうと恐怖の気持ちを抱えたまま見てました。。
そして…
フォークダンスの練習シーン!!!
男女でペアになってだとー?!ぎゃーっなんて恐ろしいんだぁ
わわっ大ちゃんと侑李が女子に連れてかれたー!!!!!
裕翔は?!ねっ裕翔はー?????
…ほっ加藤あいちゃんでしたー
でも�A…
こんなのダメよーっ!!!!!ね??誰かさん(笑)
今回もつっこみどころ満載で
秀ちゃんよ…滝先生に一緒に帰ろうだなんて…
やるね〜(笑)
礼儀教えちゃってるスーパーな3人…
和装の大ちゃんに萌え�A
大ちゃんって似合うと思わない??前から大ちゃんの和装って好きなの〜
「正義の味方」「なんちゃって」の件の3人のきゃわさにもやられたわー
なになにーあの美少年たちー!!!
ゆうとりんは終始かっこいいー&きゃわわ
でも。。もっと出してくれませんかー
あーメモずっとupしてないねー。。まーそのうち
来週はお休みー
寂しすぎるけど…その代わりと言っちゃなんですがーしゃばけで雄也を見ましょうー(笑)


1日お家でひきこもりん
DVD流しながら雑誌整理
JUMPコンの「トビラの向こう」見てて思ったんだけど…
横1列になる時、ドミノ倒しになって裕翔だけ足あげてるやん?
その裕翔の足元に倒れてたのって圭人やってんなー!!!(←何を今更/笑)
圭人になりたい(←黙れ変態)
DISC2の新幹線移動のやつ、圭人を真ん中に三角関係がすでに成り立ってたとゆー(笑)
ゆうとりんにもたれて寝るけいとにゃん…
この2人がかわいすぎてたまんないよー

で雑誌整理はまだ2006年6月までしかいっておりませーん
ほんと全然進まない。。
大変な記事を見つけてテンション上がりまくっちゃったのーでも
その記事ってのがコレなんだけど…

最後の2行がもう大変すぎるー
うちの中では大事件ですよ(笑)
赤西くんみたいなセクシーなダンスを踊れるよーになりたいとか…
きゃーっうれしすぎるんですけどぉぉぉ
ゆうとりんが赤西くんって名前出してるなんて最高すぎでしょ
今のゆうとりんならできるって!!!!!
ってゆーかセクシーなダンスYouしちゃいなよ
なんならエロダンしちゃうー??(←まだ義務教育なんですけど)
てかてか仁くんのソロ歌っちゃってよ〜
ha-haとか
やだやだっどーしよぉ
でも裕翔のダンスってばセクシーなときあるよね??
裕翔エロの素質あり�Aだし(笑)
とにかくっこの記事で相当テンションあがっちゃいましたぁ

あとは昨日買った雑誌見たり…
そしたらオカンが横で「やっぱキレイな顔してるわ〜」言うから誰のこと?!って聞き返したら…
「伊野ちゃん」って…
うちのオカン、未だに伊野ちゃん推しです(笑)
で、裕翔の昔の写真と今と見比べて「ほっぺのお肉が取れてきたね〜子どものときはぷく�Aしてるね!!あ今でも子どもだったわ」とか言われたしー
その後に「剛さんは大人になってもほっぺぷく�Aだねー」って…
それがかわいいんやからー剛さんは!!!
剛さんはそれでいいの!!!

日曜も雑誌整理で1日つぶれる予定でーす
みー