NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠に好きなのに なぜ?

堂兄見たよー
剛さんの横に座りやがってぇ剛さんの目もちゃっかり見やがってぇ
面食い?ひろちゃんも多香子も面食いだよ
ひろちゃん過去噂になったJr.、じつはファンだったんだよー
でもSPEED全盛期、うちもSPEED大好きでダンスとか毎曲覚えて踊ったりしてたんだよね!
残念なことに当時一番好きだったのは多香ちゃん…
昔の手帳には切り抜きいっぱい貼ってたよー多香ちゃんの
まぁジェラ�Aな話は置いといて。。
剛さんまた出たよーウンコ発言(笑)
ほんまさーKinKiさん下ネタ大好きやけど、この2人に下ネタってエロ系じゃなくほんとの下ネタって感じよね
レベル低っっ(笑)
肛門見せて太陽っていった長瀬くん…やっぱりすごい人だね(笑)
LOVE�Aあいしてるの映像も今回ちらっと映ってうれしかったわ〜懐かしすぎるぅ

さ〜てさて、日曜の楽しみと言えば〜…そうっJUMPaper
もちろん、6時ちょうどにwebにいきましたよ!!
…ん?更新されてない!!
あっちょっと早すぎたのかも〜…
(5分後…)
…あっあれーおかしいな〜。。
…てなワケで裕翔、更新してませ〜ん
もーうっ!!!!!
10週も我慢して楽しみにしてたのにぃ!!!!!
学校がお休みな土日はよりお仕事忙しいのかなーやっぱり
大丈夫??
きっと1日遅れで「遅れちゃってごめんね」ってかわいく謝ってくれるだろーと思います(笑)
そんなの許しちゃうっ(←うっとーしー黙ってー)
その分〜…
圭人の名前出してよー(笑)(←え?)
あとー写メ付きで、絵文字いっぱいの長文期待してるからっ

昭和×平成も見たよー!!
国生さん・青田さん・和香パイのテクらへんおもろかったー
青田さんのテクを試されるゆうとりん…
10秒見つめ合ったら…いやんっそんなの死んでしまう〜
あんなちっちゃくてキャワでキレイなお顔をガッツリ掴まえられて、ゆうとりん逃げれない状態に(笑)
で見つめ合うとゆー…
いいなーいいなー
ほんでテレながらも青田さんの顔を見つめようとしてる裕翔がかわいすぎてギャー�A悶えまくってたら…
みなみ@山田からコムリン
うちが死んでることよくおわかりでっ(笑)
裕翔も山田もこの衣装めっちゃいい〜とか萌え�Aしてました
一番楽しみな歌のとこでうちは動画がフリーズして音声のみになっちゃった
ふんっいいよっ関西人は木曜のOAでちゃんと見るもん


3連休2日目…
また雑誌整理だけで終わりましたー
やーっと2006年終わったよ
ここからしばらくヲタ誌ないんだよね。。
何でって?
…仁くんがいなかったんだよぉー
仁くんが載ってない雑誌なんか買っても意味ないと思って、しばらくヲタ誌買ってないんだよねー
とゆーことは…
そうっ裕翔の�nもないってことなのー
バックナンバーで数冊買ったけど、全然全部ではなくてさ
雑誌整理はまたひたすらDVD流しながらしてたんだけど、SUMMARY見たよー
フルverとダイジェストの特典映像を見た
剣の舞のさ♪危ないけど〜ついておいで〜の後、光の「かけがえのなーい」ってゆーラップの時に映りこむ裕翔がすっごい好きなの
前も書いた気するけど、顔をガンって見下しみたいにするフリでさ
今回もひゃー言うてたら横でオカンが大爆笑!!「ひゃっひゃっ裕翔かわいいっ」って…笑うとこちゃうしー!!!
最高の萌えやしー
それから�Amixiでね、メッセをいただいて
オフ会とコミュのお誘いだったんだけど、メッセくださったお二方ともプロフ見てビックリ
お二方ともうちの中で憧れの存在的なブロガーさんだったからビックリ&大興奮ですよね(笑)!!!
いや、うちだけじゃなくてJUMPファンならきっと憧れの方たちだよ
そんな方たちからお声をかけていただけるだなんて光栄ですー
ブログの方、また遊びに行かせてくださーい!!!
コン会場でぜひ�A絡んでいただけたらうれしいですっ

White Xmasめちゃリピっちゃったよー
iPodにも動画ちゃんと入れました
仁くんのソロパートを延々リピって見てた
あの歌声たまらんよね
永遠に好きなのになぜ?
…永遠に仁くんだけに夢中でいるつもりだったんだけどなっ。。
ほんと人生何が起きるかわからない(笑)


3連休残り1日…雨みたいだねー
でもそんなの関係なく、うちは神戸にいってきぃ〜
研修ではしょっちゅー行ってんだけど、遊びで行くのってなかなかないんだよね!
あっ遊びじゃなかった!!!
社会見学を兼ねた修学旅行だった(笑)
ゆうとりんみたく、うちも神戸で修学旅行するんだもんっ!!!(←年齢的に修学旅行不可能すぎますよねー)
おっっ!!今無意識に「もん」が出たよねぇ�Aこれもだよね?1秒で落とすテク(笑)
話あっちこっちにチェリーですんません
ややちゃん@侑李と神戸楽しんできま〜す
みー