NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神戸に修学旅行♪♪

うわーっいきなりだけど、まず私信!!!
ややちゃんっ前言ってた○○○コレクション見てない(笑)
次こそ見せてもらうから!!!!!今になって思い出したよ

あっどーもすいません(笑)
3連休最終日
ややちゃん@侑李と神戸に行ってきたよん
最初雨降ってたけど、次外出たら止んでたし全然大丈夫だった〜
なんで神戸かって??
そんなん、もちろん…
ゆうとりんが修学旅行できたからに決まってるじゃないの〜
ただ遊びに行っただけじゃなく、ちゃーんと社会見学してお勉強してきたし
閉館時間までいたとかうちら満喫しすぎだしね(笑)

場所を変えて…ケーキ食べた
またカフェ的な場所探すのに時間かかったよ(笑)
で延々おしゃべりしてたら…「閉店時間になりますので」って
時計見てビックリですよっ知らん間に3時間は過ぎてた
長居しちゃってすんません
店出てから駅に向かうまでも妄想は止まらず…
とりあえず、M誌に企画書出したいね(笑)
ほんでうちらの妄想、常に圭人が優しいってゆー(笑)
そしてお兄ちゃんたちの名前が出てこず、カナリの7寄り
あーおもろすぎるー
あとねぇ昔のジャニネタね!!!
話題がほんっと古い!!!!!
剛健がKinKiのバック時代から始まり、アイオンとか、金八・怪談トリオとか、BIGとか、やめピュアのニノとか(笑)、MAINとか、W○○とか、仁くんのシンメとか、8Jとか…その他たくさん
とにかく古いネタで盛り上がりまくってゆーね
こんな話題JUMPくんたち絶対通じないしー
…しゃべったことはまだまだあるけど、書けやしないことだらけですね
ほんとメルヘン2人ってば危険ー
あー楽しかったぁお付き合いありがとでした
まっだまだしゃべりたりないから(笑)また遊んで〜
こもって延々しゃべり倒しましょー


昨日、ブログ更新し終わったと同時にコムリンが
「あっまだ起きてたわ」とか言われたけど(笑)
みなみ@山田からコムリンで、りんこちゃん@守屋のお家にいたみたいで、コム越しに3人でしゃべった(笑)
めちゃ素朴な疑問があったみたいで、かかってきたんだけど、お答えになったかしら(笑)
おっとりしたりんこちゃんが毒舌だったのがツボったし!!!
この子裕翔しか見えてないからそんな話してもムダだっていろいろ諦められちゃってる〜私(笑)
他のメンバーの話とかバックの子の話とか「え?!そんなんやってんの?!」みたいな感じだったしねーうち
ほんっと通じずごめんなさいー(笑)
服のサイズの話してて、『先生はエライっ!』のパンツと格闘してるまちゅきそぉたぁ〜が頭によぎったから、裕翔バリに「エ〜ムサイズ〜っ」て言ったら「はっ?この子そろそろ寝かした方がいいかも」「おやすみ〜」とか言われちゃったし
ぎゃはははっ残念な子でごめ〜んねっ

日曜、月曜とも、JUMPヲタといっぱいおしゃべりできてよかったわ〜
ゆうとりんのお話ずっとしてたい(笑)
またみんな相手してよねー

明日からまた1週間始まるけど…
土曜はピス一緊急ミーティングだし、日曜は侑李BD会だし、またヲタ�Aできるん
ただ一つ心配が…
自分の体力が持つかどーか(笑)
金曜がまず研修で夜9時とかまであって、しかも土曜も研修入れられてさ
その後、ピス一でオールして、そのまま侑李BD会行くんだけど、ふら�Aだったりして
10時間、個室予約いれてくれてるから仮眠取れるかな(笑)
でも〜写真も撮ってー、ミーティングしなきゃだからね(笑)
2日間とも楽しみだからいいんだけどねっ
予定があるってすばらしい〜


ねぇ裕翔…
好き
あっじゃなくて(笑)JUMPaperですが…
まずお昼12時にweb開く…
あれ?まだかー…
18時に開く…
あれれ?まだなんですけどなんでー!!!
わかった
連休明けで、火曜みんな「また新しい1週間始まった」ってうんざりしてる時に癒してあげようと、火曜に更新するつもりなんだよ裕翔は
もうっさすがだな〜ゆうとりんは(笑)
楽しみに待ってるからねぇ

Hey!Say!7ラジオ涼介&侑李、まだ聴いてませーん!!!
聴いてから寝るとしまーす!!
みー