NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

寂しかったんだからっっ!!!

JUMPaperゆうとりん2日遅れで更新…
なのに。。
「ごめんね」がなかったんだけどー
うそ�A!!!裕翔なら絶対ごめんねで始まると思ったんだけどな…
「寂しかった!?」って…
寂しいに決まってるでしょぉぉぉぉぉすっごく�A寂しかったんだからぁぁぁぁぁぁ
あのねぇ君がおっさんだったら、うちらどーなるんだよ(笑)!!!
自分のこと「ゆーと」っていう表記がものすごくキャワです
コン中はヲタにとって、より1秒ごとがとっても大切なんだよー
経験値『1』って…(笑)
箱根の紅葉がきれいだったみたいで…よかったねぇ
「君の方が綺麗だよ」とか何よ裕翔!!!!!
そのあとの「とーか言っちゃって!?(笑)」がまたきゃわわわ
ほんとどこまでもデキる子
「あいちゃん」だって!!!ちゃん呼びですよぉぉぉ!!!…いいなぁ(笑)
ほんで�A今回の一番したとこ!!
ゆうとりんワンコを飼い始めたんだね
ミニチュアダックスのタムくん
きゃわわわわー
ほんで、この写メ、ちょっと大変ですよ!!!!!
何が大変って…
タムくん…シナモン着てるぅぅぅぅぅぅぅ
ほんでじゅうたんがバラ&ハートの柄とか…
ちょっと�Aどんだけうちの趣味に合っちゃってんのー?!(←黙れ)
サンリオ好きなのかな??
裕翔がどーとか関係なく、ママさんとお友だちになりたいよー(笑)!!!!!
きゃわなお部屋の飾り方とかめちゃ教わりたいしー
可愛いを連呼しちゃう裕翔がかわいいんだからー
スクティどーかって??
うん…いろいろ大変だった(笑)
演技はいい感じだよ〜
第一話の水かけられた時の目がすっごくよかった(←あのシーン大好物)
あとちょっと、ラストスパートがんばってねぇ
コンで会えるの楽しみだよぉ
長いからって言ってるわりに、うち的には全然長く感じなかったよ(笑)
「ケイト」って出てこなかったのが残念すぎるー
でも写メがあってうれしかったよ

Hey!Say!7ラジオ涼介&侑李なんだけど…
だからうるさいっこの2人(笑)
侑李のフリーダムさがかわいすぎだし!!!
ほんで軽く田口をバカにしたでしょ(笑)??
あとあと2回もとりあえずうるさいんだろーね


冬コンのことでユミちゃん@圭人とコムリン
うちわ頑張って作ろ〜っと
うちら2人で初日参戦とか危険だよね
ゆとけと絡みあったら崩壊だもんね
雑誌見ながら萌え�Aしたり…
ユミちゃん頭の中圭人だらけでしょっちゅー他メンのこと圭人って呼んじゃうし(笑)
とりあえず、圭人がギターで裕翔がドラムでセッションしてくれることを願っておこう
三味線であんなかっこよかったんだよ?
ギター弾いてる圭人なんかかっこいいに決まってるよー
ユミちゃんとも言ってたんだけど、コンってもちろん担当サマに会えるんがものすごく楽しみなんだけどさ
それと同じぐらいお友だちに会えるのがほんっと楽しみ
早くみんなに会いたーいっ!!!!!
コムリンの後寝ちゃってて…
私信だけど〜っ
みなみ!!!旅行の件、実行しよー�A行きたい�A〜っ
紅葉とか見れなくていいから(笑)空気だけでも味わっちゃお〜

White Xmas聴いて寝るとします
みー