NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

体育座り?三角座り?お山座り?

んーっお腹痛いー薬まだあったかなー。。
あっどーもこんばんは〜
いや〜お仕事から帰ってくんの遅かったよー
コン期間中にみんなで旅行計画立てなきゃ〜
みなみ@山田GJすぎだしー
あー発熱しそーだわーややちゃん@侑李のせいで(笑)
もーあれ誰ー
Seed話暴走しまくりすんませーん
最近うちテンション高いかも〜(←いつもでしょとか言われちゃう?笑)
コンが近いからかな〜

あっKinKiコン大阪公演12/8チケ配達指定日となってまーす
ええーっもうチケ来ちゃうんですかー?!
KinKiさんにしては早すぎるねー今回!!!
KinKiコンはどこでもいいんだ〜席
2階席でも文句いいませ〜ん!!あの空間にいれるだけで充分満足だから
剛さんの視界に入ってやるー!!!だなんてそんな贅沢思ったりしませんよ

それから昨日書き忘れてたんだけど…
1/1 KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATESが出ちゃうよ
わ〜お元旦とか…
KinKiコン行く前に見るのは…無理そーだなー
でも楽しみ�A!!絶対買うよ〜
ラブジュばっかヘビロテになると思うけど
あとTEN-Gもめちゃ見ると思うわー
たった3公演しか参戦してないツアーやから記憶あいまいなもので。。
しっかり見たいと思います(笑)

仕事終わったん遅くて本屋開いてなかったからコンビニでTVガイド買いました
背景ピンクだしーきゃわ
あー大ちゃんになりたーいっ!!!!!
こんなキャワでくり�A大きなおめめに見つめられたーいっ!!!!!
へへっでもそんなの〜死んでしまうぅぅぅ(←特技:妄想)
そう�Aところでこの座り方、みんななんて言うのが普通なの(笑)?!
幼稚園ではうちお山座りって言ってる…っけなー
まーどーでもいいか(笑)
この座り方と言えば…
去年のJr.コン思い出すー
コント中、外周でちょこんと座ってるゆうとりんが激しくキャワだったんだよぉ
あの時の角度で鮮明に蘇るね〜幸せな出来事とともに
あーんっ裕翔ーっ好きぃー
裕翔ってこの座り方すると、足をぎゅーって抱えこんで、めちゃちっちゃくならない?
それがほんと可愛いよね〜でへへ(←気持ちが悪いです)

あー…
SHOCK申し込み締め切り12/5なんですよねー。。
わーおっお金がないぞーっと!!
てか行こうかどーしよーか…
東京行きたいし申し込んどこうかな〜…(←どんな理由?笑)
てかJUMPくんたちが観劇する日に行きたいんですけどー!!!
へへっそんなのゆうとりんしか見えない(←おい

Hey!Say!7ラジオほんと涼介と侑李ってばうるさい
てかお風呂ネターっ
お風呂で何するって…
ちょっと�A君たち何を想像しちゃってるんですかー(笑)!!!
お風呂ネタとか…裕翔いるときにしてほしかったし!!!!!
裕翔のお風呂話とか聞きた過ぎる(←ザ変態)
今週もラジオあと1回か!

火曜始まりってだけで1週間早く感じる〜
あとお仕事2回がんばったらお楽しみがある�A
…って土曜も研修だったー
お腹痛いの治らないからお薬飲んできまーす
みー