NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

耐え切れないっ

昭和×平成見ながら更新中
最悪な事態が起きましたよー…
関西、今日で放送終わりだってー
どーしてくれるんですか?!
関西住みのJUMPヲタの楽しみを奪わないでくださいっ読売テレビ
ほんと地方差別いい加減にしてください
うえーん

…へこみまくりの中。。
Hey!Say!7ラジオ聞きました…
やっぱりうるさいー(笑)
ほんで山田また出たよー脂肪じゃない発言(笑)!!!自覚してください(笑)
みなみ@山田が裕翔の名前出たよって教えてくれたから、楽しみにしてて、結局寝ちゃってたからついさっき聞いたけど…
ちょっとぉー!!!!!
ゆうとりんの筋肉の付き具合、君ら知らないの??
ゆうとりんは縦にもあるから細いだけに見えてるのかもねー!
ウェストは圭人よりあるし、意外に横幅あんだよ
うちはゆうとりんが一番好きだしぃ
あっラジオの感想じゃなくなってきたわ(笑)


お仕事帰りにうちわ材料ちょびっと買ってきましたよん
ある時に買いだめしとかなきゃ!!!
名前うちわ基本変えないけど、ちょっと改良するー

ベストヒット歌謡祭っての見ながらオカンが城ホめちゃ行きたがってた(笑)
郷ひろみ見たいー!!!」って(笑)
ジャニヲタなんは遺伝なのでね
ややちゃんママンとまさかの同担発覚(笑)オカンめちゃテンションあがってたわ〜2人かぶったからね!!
うちは来月城ホ行けるんだよね〜
もう1ヶ月もないし!!!!!

ひゃっっ
出たっ10秒見つめあうと愛が生まれるよ…
あーんっきゃわすぎてどーしましょー�A
画面大きくなるときゃわさが増してやばかったわ
青田さんほんっとうらやましー
こんなキャワな目をガッツリお顔掴まえて見つめちゃうだなんて…
「耐え切れない」って
てかさー�Aゆうとりんマジでかっこいいんですけどぉー
座ってるお姿がたまらないですぅ
あはっ「大人にしてあげる」とか言われちゃってるよー龍

あ!
SHOCK申し込むのやめよーかな〜なんて今思ってます。。
ほんとは行きたいけど…お金がなさすぎなので振り込めない(笑)
それに春またきっとお金いるだろーし、削れるとこ削らなきゃと思ってさ
それに少しでも多く、裕翔にまわしたいんだよねーとかお家で言ったらオカンに拍手された
「そっ!!削れるトコ削りなさい!!やっと気づいたかー!!絞るとこちょっと間違えちゃってるけどねー」って言われたけど
でも…まー締め切りまでまだあるからギリまで悩もうかな〜!
今のトコ行かない方向です!

さーあと1日お仕事頑張ったらお楽しみだよー
またカゼ引いたくさいけど、気にせんとこー
金曜も土曜も研修なんがつらいー
金曜はきっとお家帰ってくんの22時とかだろーな

…まだ昭和×平成は続いておりますよー
はぁ裕翔ってば素敵
外ハネ大好物
やっぱり世界で一番いけめん
好き好きぃ
コンまで1ヶ月ないってことは…
そろそろダイエットしなきゃいけないんじゃないのぉ?!ヤバイ�A
ちょっとずつがんばりまーす(たぶん)。。
ゆうとりん見終わったら寝るとします…
って濡れ髪ーーーーーーーっっっ
わーっ最後頭に手やるのやらんかったー残念
アカンっいけめんすぎて…こんなの寝れない�A
でも寝なきゃ…
タモステはKAT-TUNだね!!
みー