NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

冬の予定!皆様よろしくです!!

まず…
田口くんHAPPY BIRTHDAY
23歳おめー素敵な1年をー

MステKAT-TUNでしたん
研修から帰ってきたらオカンが「大変!!中丸髪切ってんねん!!!かっこよくなってるでーいいわーあの髪型〜」とか言われて、即チェック!!
わっっ誰ですかー(笑)!!!
雄ちゃんめちゃ短いやーんっなんか新鮮
で仁くんはと言えば…
…うん
だってぇメガネー
しかもせっかくの白衣装やのにー何よーあのマフラー
めちゃ浮き出て見える。。
歌は素敵でしたー

来週Hey!Say!7ラジオ裕翔&侑李です
だだだ大丈夫かしらー裕翔また動揺して「ちっ…ちぃちゃん」とかワケわからん呼び方しちゃわないかしらー(笑)
侑李から「圭人」って出ませんよーに(笑)
元気すぎるYY2人だからきっとおもろいと思う

研修から帰ってきたら案の定22時近くー
土曜も昼間3時間研修がありまーす
そのあとは、ピス一緊急ミーティング(笑)
いい肉の日だしねー
今回こもる場所がいつもと違うとこだから楽しみー
オールした後はそのまま侑李BD会にお邪魔させてもらいます
なので…しゃばけは見れないと思うー!


はいっ!!
タイトルにも書いてたんだけど…
冬の予定を整理しとくー
一緒に入るお友だちとかも書いとくので、もし間違えあれば言ってくださーい!!

12/20(土) JUMPコンin大阪〈ユミちゃん〉
うちん家にお泊まり

12/21(日) JUMPコンin大阪1部〈みなみ・のっち・ともみ〉

12/21(日) JUMPコンin大阪2部(みなみ・のっち・さとみん〉
みんなでご飯

12/27(土) JUMPコンin名古屋〈ユミちゃん〉
朝バスで名古屋に移動、夜1人宿泊

12/28(日) JUMPコンin名古屋〈のっち〉
夕方バスで関西に戻る

12/29(月) KinKiコンin大阪〈のっち〉
コン終了後、夜行バスに乗り込む

12/30(火) NEWSコンin東京〈のっち〉
1泊する。

12/31(水) カウコン(あるよねーきっと笑)
ピス一でお泊りコン前におそらく忘年会する予定ー

1/1(木) KinKiコンin大阪〈のっち〉
チェックアウト後、新幹線に乗って関西に戻って参戦。

1/3(土) JUMPコンin横浜〈ユミちゃん・のっち・真奈ちゃん〉
2日夜行バスで移動。夜1泊する。

1/4(日) JUMPコンin横浜1部〈のっち〉

1/4(日) JUMPコンin横浜2部〈のっち)
コン終了後、新幹線で関西へ戻る。

1/5(月) JUMPコンin横浜2部〈みなみ・りんこちゃん・ユミちゃん〉
午前中はお仕事。終わり次第新幹線で向かう。おそらく途中参戦…
6日仕事ならコン後、また新幹線で戻る。6日仕事休みなら夜行で帰る。

以上!!
自分でも把握しきれなーい
合ってる??わっかんなーい
移動が多すぎる
とりあえず、この日程コンに入ります
参戦日が一緒だよーって方、ぜひ会場とかで絡んでください
気軽に声かけてくださいねー
JUMPコン後、きっとSUMMARYみたいにそのままご飯に流れるって感じになる予定…!?みんな行きましょー
最近コンでの楽しみってのがヲタと絡むことなんですよねーとにかく(笑)
裕翔�Aうるさいヤツですがお相手してやってくださいー
あー早くゆうとりんにもお友だちにも会いたいよー

わー寝なきゃー
では皆様よい週末を〜
みー