NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピス一会中!てか見つけたよ!!!

今ピス一で集まってま〜す
ネットも使えるから更新してみるー

ピス一で集まる前にドラムストラップ探しにいったんだけど…

まだ置いてました
とりあえずお店に置いてた分は買っといたよー
うちがお世話になってる裕翔担さま皆様に配りたかったんだけどー(笑)
個数なかったー
とりあえず溺愛ファミリーズの分しかなかったので。。
ごめんなさーい
あっそんなん別にいらんって(笑)?!
てかさーうち、けいとにゃんがあげる前からこのストラップの存在知ってたんだからね!!
圭人より早かったんだからねっ!!!!!(←っで?)
さっそく携帯つけちゃった
これね、1タムだと青色なのよ!!
初めて見つけた時、裕翔だったら2タムの赤選びそうとか勝手に妄想してたんだけど…
ほんまに赤の方やったね(笑)
これを選んでくれた圭人ってば最高!!!

1129(いい肉の日)ってのもあって晩御飯は焼肉〜
晩ご飯は…つぅたん@亀・まみこ@仁・あい@田口・しょうこちゃん@ニカとうちの5人でした
ほんで今はその5人プラスよしくみちゃん@上田・しほちゃん@中丸も合流して7名でオールしております
って言っても…
やーんっみんな今部屋にいないんですけどー(笑)
うち一人だし(笑)!!!
トイレ行ったり、漫画見に行ったり、飲み物取りにいったり…
それぞれ自由に過ごしております
基本いつもそんな感じなので(笑)

でもあとで、田口ハピバだからケーキ食べるよん
それから�A足湯にもあとで行くつもりー
10時間パックだからゆ〜っくり過ごしますわ〜
起きてられるかわかんないけど…
寝る皆様…
みー