NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぎゃーーーっ大変だぁぁー!!!!!

ひでみんだよ(笑)

ユミちゃん@圭人とコムってて、切った瞬間みなみ@山田からコムリン
何かと思ったら…
「ちょっとハガキ読まれてたよ!!!!!」って(笑)
えーっ…
Hey!Say!7ラジオでハガキ読まれちゃいましたー(笑)
最近送ってなかったから全部ダメだったんだろーと思ってたら読まれたぜー
侑李に呼ばれちゃったよ(笑)
やっだ〜んっコンサートに誘われちゃった〜?!(←ただの宣伝ですけど笑)
言われなくても行ってやるし(笑)
そして裕翔しか見えてないので確認できないね〜
年齢制限なかったみたいだねっよかった〜リアルな年齢書いたから
ってことで、次は裕翔が出てる時に読まれるよーがんばろ〜っと
ばいば〜い今コム切ったー!

KinKi&JUMPコン大阪公演チケ配達日でしたー
うちに届いたのはKinKiさんだけ。
なんと…お星様席〜(笑)!!!!!
そしてのっちに届いたのもお星様席〜(笑)!!!!!
わはーKinKi2公演とも天井だよーおもしろすぎだから!!!
ま〜ゆーっくりと癒しの空間楽しみます
そしてJUMP…まず�Aな感じなんじゃない?!わかんないけど
でもとりあえず、初日はヤバイ!!!!!!!
協力してくれたお友達に感謝しまくりだよー
大興奮しながらユミちゃんとコムリンしたし
ユミちゃん興奮しすぎてむせまくり(笑)
2人して「どーしよーどーしよー」ばっか言いながらうろうろ(笑)
すでに胸いっぱいすぎてご飯食べれなかったし!!!
楽しみだよね〜コン
すでにユミちゃんと脳内コンさせてもらったけど(笑)
最終的には…ユミちゃんがんばって応援してるから(笑)!!!!!
ゆとけと絡みが初日にいっぱいありますよーに…
そして裕翔は緑でありますよーに(笑)

日刊スポーツ連載・圭人やったみたいやね
写真見たけど、やっばいね!!かっこよすぎるビリヤード姿なんか
裕翔の名前もちゃーんと出してくれてたみたいよ
侑李の名前も出てたみたいだけど…(笑)
でも�A裕翔は2回も出してくれてるみたいだから
あーゆとけとほんとキャワだー

さっ!
テンション上がりすぎて疲れたわ(笑)
いや〜いっぱいしゃべって楽しかった〜
やっぱヲタと話してる時がなによりも楽しい
いい夢見れるかな?
裕翔いい夢見させてね
みー