NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドキドキが止まらない…

いや〜なんでだろ…
ずっとドキドキしてんですけど
コンが近づいてるからだよね〜きっと!!!

Hey!Say!7ラジオ涼介&侑李やっぱりうるさいー(笑)
そして自由だね
Hey!Say!Words何言ってたっけ(笑)?!
あーダメだっ裕翔じゃなきゃ記憶に残らない
そう�A昨日のラジオ、フルverでやっと聞いたよ
関西ではうちが送ったやつ一部分切られてたわ
「ハガキで送ってきてくれたことどー思いますか?」って件、こっちはカットされててんー!!
てか侑李、そこ重要なの(笑)?!
ハガキの内容全然関係ないし!!!
まーちゃんと内容についてしゃべってくれてたけど
何でハガキで送ったか、ここで答えるよっ侑李(笑)!!
まず、ハガキのがきっと少ないだろーっていうのが一つ!!
そして…ちゃんとお金と時間かけてラジオに貢献したいんだよーっていうアピール(笑)
あとはデコ作品見てもらおーと思って
何にも触れてくんなかったけど、作品の写真を数個載せたのよ!
山田に質問してるけど、裕翔くんのイニシャルですとか裕翔好きアピしてるんだよー実は(笑)
そんなウザすぎるハガキを読んでくれてありがとうでした

スクティ抜き打ちテストの特番、動画やーっと見た
みなみ@山田にね、絶対ひでみちゃん見たらヤバイと思うって言われてたんだけど…
うんっやばいね
もうねぇかわいすぎるよぉーーー
きょどってる感じとかもうたまらない
はぁ裕翔大好きだわ

KAT-TUN'S MANUAL仁くん更新やってんね!!
そーいや誰やっけ?と思って見たら仁くんやってビックリ!!!
デコメ更新からもう6週経ったんやね!
クリスマスの予定決まったんだってねーいいな〜。。
用事があるからってさっさと終わりやがってー(笑)!!!

カウコンFC枠結果って10日(水)〜よね?!
うっわー当たってる気が全くといってしないよねー
はずれて当然なので、はずれててもショックは受けないよ!!
でも必ず入ってやるから


出だしでも書いたけど、ほんとドキドキが止まんないの
想像してたよりお金がちょっと浮いたからお洋服買おうかな〜
一応冬用のワンピが6〜7着あるからもういいかなーなんて思ってたんだけど、どれにするか選べなくて…
今週末、お店に見に行ってキャワなんないか探してみよーっと!!
土曜昼まで出勤だからお昼からうろうろしにいこーかな
1人で行ったら決めきれないかなー大丈夫かな優柔不断すぎるので私。。
あとうちわもまだ作りたいのがあったからまた作らなきゃ!!!
ほんとどんだけ作るんだって感じだよー
どれをどのタイミングで出すか難しいな
あー楽しみすぎる!!!
時間もうないけど、ちょっとでも痩せれたらと思って、間食を減らそうと思ったの!!
それに、ドキドキしすぎて食欲がうまい具合に落ちてくれたし
でもそんなときに限って「おいしそうなお団子買ってきたよ〜」って出されて…
食べちゃったよきなこ大好きだもーんっ食べたいよーそんなの!!!
…無理ない程度に間食減らします(苦笑)
♪ドキドキさせようよ〜
ってドキドキさせすぎだよーゆうとりーん
コン初日、うち絶対ドキドキしすぎてご飯食べられないし、お腹も痛くなるし、餌付きまくってると思うわー
でもほんとに楽しみなんだよーっ
きっとうちだけじゃなく、JUMPヲタみんなドキドキしてんだろーなっ
あと少しの間、みんなでドキドキ当日を待ちましょ〜
お風呂入ってくるー
みー