NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名前を呼ばれて揺れ惑う

今更この歌詞のタイトルにしてみる(笑)
お友だちのblogで書いてくれてたからパクってみた〜(笑)
うん�A正直ねー揺れ惑ったよ
でもやっぱり自担様にお名前呼ばれたいので…
今後ともがんばってみたいと思いま〜す

カウコン当落出ましたー
ひでみさん、やっぱり落選でしたー
でも�Aこれってチャンスだよーうちの中では!!!
よっしゃーっ絶対入るからねーゆうとりん
裕翔うちわのみ持って入るつもりなので〜
うざくてごめ〜んねっ(笑)
他の人のうちわ持つ気にもなれないし…
ただの観覧できてよーが裕翔うちわ振り�Aするもん〜

TV誌関係やっと見てこれたー
テレステ連載最終回!!
対談で大ちゃんにゆうとりんギャグセンあがったって言われてるよ
やったじゃ〜んっ
ほんとにゆうとりんってば身長高いな〜って感じる写真ばかりでした(笑)
あとテレビジョンだっけ?
年間通してのジャニ写真載ってた
JUMP関連はうん�Aあったね〜って思い出せるんだけど、KAT-TUN関連やっぱちゃんとチェックできてなかったみたいで、こんなんあったんや!!って初見の写真ばっかやった(笑)

で、お仕事から帰ってきたら「チョコとどいてるよー」ってオカンに言われて!
チョコ?ロイズのはもう全部届いたんだけど…って不思議に思ってたらりんこちゃん@守屋からやって!!!
開けてみたら…

ぎゃーーーーっっしたよーマジで!!!!!
うちがほしかったiPodのスピーカー
しかも緑(笑)
ほんまに�Aありがとー!!!!!
こんな素敵なクリスマスプレゼントが届くだなんてうれしすぎますよぉ
きっとコレだよねー?圭人が裕翔にあげたBDプレって?!
そして圭人も持ってるんだよねー!!
2人は何色なんだろ??
裕翔持ってるの緑であってほしーわ(笑)
チョコもめちゃくちゃおいしかったですー

さーっ!!
あと1日がんばったらお休みだ〜いっ!って土曜は午前中だけ出勤だけど。。
今週末にしたいこと…
髪を切る、うちわを作る、お部屋を片付ける、コン用のお洋服を見に行く…ぐらい?
ほんとねーうちわありすぎてヤバイ
どのタイミングで持ち変えるとか予行練習しとかなきゃだよねー
♪見せたいもの〜たくさん〜ありすぎるのよ〜って感じだよ(笑)
あと名古屋行きのバスは今日予約したし、新幹線だけやな!
で結局新幹線には…東京⇒大阪1回、横浜⇒大阪1回、大阪⇒横浜1回の計3本かー…
わはーお金ムダにかかる〜
ほんと仕事さえなければ2本いらなくなるのに…
オーラス諦めるなんてことはできないからやっぱ新幹線利用しなきゃなんないんだけどね。。
最終日はスニーカー持参やな(笑)
途中参戦やからできるだけ早く入るために仕事場から新大阪までと、駅から会場までは猛ダッシュしてやる
ほんとコンが楽しみすぎてしゃーない!!!

この間、ユミちゃん@圭人と言ってたんだけど、世間がゆとけと萌えしない意味がわからないって(笑)!!
7の長身コンビほどキャワなコンビはないよねーって言ってたの!!
仁亀並みの最強さなのに〜って(笑)
うちら、ほんとゆとけと推しだから
うちは「圭人になりたいー」、ユミちゃんは「裕翔になりたいー」ってよく言ってる(笑)
仲良しさんキャワよー
あんなに背の高い少年同士がおんぶしたり、ひざに乗ったりしてんだよ?
もうかわいすぎてたまんないっっ
あっ決してそーゆー趣味はないですよー毎度言うけど!!!
どなたかいませんかー?!うちらみたいにゆとけとコンビに激しく萌えるって方は…
コンで裕翔と圭人との絡みほんっとあってほしーよー!!!!!
この2人のセッション激しく希望だよー何回も書いちゃうけど(笑)!!!!!!!

お風呂入ってきま〜す
みー

あと9回寝たら裕翔に会えるよ