NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あわてんぼうのサンタクロース♪

幼稚園でのクリスマス会終わったー
帰ってきてご飯食べた後からさっきまで爆睡だったし
あわてんぼうのサンタクロースの歌ってかわいくない?!
自分が幼稚園の時歌ってた歌を、子どもに教えたり今してるんだよね〜不思議やな!!
本当のクリスマスまではまだちょっと日にちあるけど…
何して過ごそうか…
去年は何してたっけなー…
確かイブはお1人様でKinKiコン参戦やったよーな…(苦笑)
それでもKinKiさんに会えるから寂しいクリスマスではなかったんよねー!!!
でも今年は本気で寂しいクリスマスだぞーっ
どこかの王子様、拾ってくれないかな〜

昨日レコメンで7のコメント流れました
ユミちゃん@圭人に聞いて、即音源を必死で探したし(笑)
裕翔と侑李のコメント、へったくそな関西弁でしゃべってたよ
この間は途中からいい感じだったのに、今回台本があるにも関わらずグダ�A
そんな2人が最高にきゃわだわ
もっと先輩を小ばかにしちゃいなっカワイイ小悪魔2人(笑)
関西の2人は10人を覚えてくれてたのか何なのか…
ユウヤンが忘れられてて、とりあえずダイキンマンがお気に入りみたいやな!

来週Hey!Say!7ラジオ裕翔&侑李コンビですね〜
果たして圭人の話題は出るのでしょーかっ!!!!!
ココ重要なポイントよーうちの中では!!!
てかコン前の1週間ゆうとりんの声毎日聞けるとか…
ほんとうれしすぎて頭おかしくなっちゃいそ〜

1.28 KinKi Kids28thシングル『約束』が出るよー
いつもよりちょっと遅めの冬のプレゼントだね
28枚目だから28日に出すのかな?
今回も初回と通常で入ってる曲が異なります…
どっちも買わなきゃじゃーんっまた!!!

3.10 単行本『堂本剛と頭のなか発売みたいですー
FINEBOYS連載のみたいやね!
そーいや1回も連載見たことない(笑)
これでもファンって言うんですかー
まーKinKiさんは神なので、そこまでがっつきません私…(笑)

土曜は…スクラップ・ティーチャー最終回ですよぉついに!!!!!
あー最終回かー!
最終回は普通に見れるかなーどーかなー…ねっ!ややちゃん(笑)
毎週末、美少年見れるのが楽しみだったわ〜
久坂の秀ちゃん、最後まで正義感たっぷりなんだろ〜な
最終回の秀ちゃんしっかり目に焼き付けなきゃ!!!

明日もスクティ抜き打ちテストあるんよね?!
こっちはまたない感じ?
んー…外出しないでちっちゃい画面で見ようかな。。

ってなワケで、お出かけは日曜にしよーっと
服買おうかな〜っと思いつつ、銀行に行ったら予想以上にお金なかって…
んー…服見に行ってからどーするか考えよー
とりあえず手袋がほしー!!!
コン期間中、きっと外にいる時間も長いだろーから絶対いるよね!!!
土曜は午前中の3時間ぐらい出勤してきまーす
お風呂入ろっと
みー

あと8回寝たら裕翔に会えるよ