NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度も何度も言おう

♪愛してる 愛してるって言おう〜
…KinKiさんの『ビターショコラ』久々に聞いたけど、この曲けっこー好き
どーもこんばんは

ズムサタにスクティメン出たね
みなみ@山田から報告コムなってたけど、お仕事で出れませんでした
あと裕翔レポくれたお友達ちゃんもホントありがとっ
裕翔の姿がめちゃ想像できたよー!!
うちはTVですら見てないです
なんでって?
初回の日同様、行けないことが悔しすぎるから(笑)
未だに初回のも見てないし〜
ほんとバカなやつですよ。。

スクティ抜き打ちテスト、関西も無事サッカーが延長なく終わったので見れたよ
…て先週と同じやーん!!!
これって関西だけ先週のなのかな?!と慌てて関東の画面をつけたら…同じやって安心しました
はぁゆうとりんキャワ
ほんでさー最後4人のとこ、小さい画面で見てる時気づかんかったけど…
山田と侑李は上靴で、大ちゃんはムラサキのクロックス履いててな!
裕翔の足元見たら…スリッパ(笑)!!!!!
しかも緑色だよーっそんなとこも緑〜
緑身につけてるとうちのテンションあがっちゃうんだからー(笑)!!!!!

Hi!Hey!Say!でリハ風景とか映ったんやってね!!
こっち放送遅れてるから…
でユミちゃん@圭人が写メをくれてんけど、見た瞬間ぎゃーって叫んで崩壊
だって�A…
ゆうとりん黒ハットなんだもーんっっっ
どーしようどーしようっうちの大好物〜しかも大好きな右下がりな角度〜!!!
被り方まで100点満点
ほらっ!!!似合うやん�A黒ハット
前からここによく書いてるけど、黒ハットかぶる裕翔は私、ほんとに大好物ですから(笑)
そして手に持ってるのは…携帯なの?!緑だよ…
写メ1枚でしばらく悶えてました

JUMPコン名古屋公演チケ配達日だったわけですが、ユミちゃんと入る分がまみこのとこに届いたよっ!!
ほんまありがとね〜
うちもユミちゃんも大満足だよ〜
名古屋2日目は元々ないからなんとかしなきゃ…


スクティ最終回を迎えました!!!
あ〜あっ終わっちゃったぁ
でも学園ドラマってば見てる側の精神もいろいろつらいものがあるね(笑)
ゆうとりんがキャワすぎて、イケメンすぎて、最後の最後まで苦しかったぁ
美少年が涙流しちゃってたよ
ぎゃあああああああヤバイ�Aかわいい�Aって言いまくりすぎて、何で秀ちゃん泣いてたのかも忘れるぐらい悶えてました(←ドラマの内容全く頭に入ってないヤツ)
あと頭わしゃ�Aされてる秀ちゃんもキャワキャワだったよー
最後のトナカイもきゃわ下からのアングルがいいよね〜まつげがすっごくかわいいんだもん
ほんで最後の最後でサッカー(笑)
でも秀ちゃんキーパーで動いてないよー
時期が時期だけに期待してたハーパンではなかった。。(←足が見たかったとゆーまた変○目線/笑)
最終回のポイントはやっぱり久坂の秀ちゃんの涙でしょー
最初泣いてるので悶えまくって、スーパー中学生がいなくなるとこでうるうるしてる目にまたやられた
もっと泣かせてやりたいー!!!!!ってなったし(←珍しくSな発言/笑)

3ヶ月間お疲れ様でしたー
いろんな秀ちゃんに萌えつつ、イライラすることもありましたが…(大人げなくてすいません笑)
毎週末、ステキすぎる裕翔の演技を見れて幸せでした
目で演技ができる子だよー裕翔は!!!
ちゃんと伝わってたもんー秀ちゃんの気持ち
正義感たっぷりな秀ちゃんをちゃんと演じきれてたよ!!!
大変だったみたいだけど、最初の方で数回あった殴られるシーンはたまりませんでした(笑)
そして、今でも初回の水かけられるシーン思い出しては悶えてます(笑)
そんな変な目線で見ちゃってごめんなさい
そして�A最大の萌えはやっぱり…
うちの大好きな外ハネ(笑)
毎回ビジュが良すぎて萌えすぎて苦しかったよ
お兄ちゃんになったな〜って改めて思ったよねードラマで
SUMMARY終わってすぐドラマ始まって、冬もコンあって、しかも受験生で…
多忙だろーけど…一旦ちょっとは落ち着くかな?
ほんとに�Aお疲れ様でした

結局スクティメモずーっとupしてへんしなー
boxが出ることを願って…出た時にupすることにしよー(笑)


土曜は…
朝出勤ー
歌のお姉さんがきてました
その歌のお姉さんが言ってた「人は人の心で生きる」てゆー言葉がなんか響いた
目を閉じてお友だちいっぱい心に呼んできてって子どもたちに言っててね!
いろいろ出てきたんだよねーうちは!
今幼稚園に通ってきてくれてる子だけじゃなくて、卒園児のコたちとか元気してるかな?って思ったり、仕事以外のことを思うと大好きなヲタ友たちに早く会いたいなーって思ったり…
もちろん裕翔もでてきたわけでさ〜
誰かが同じように、こーやってお友達の顔を思い出した時に、誰かの心にうちが浮かんでくれてたらうれしいななんて思っちゃったよ
そして昼からは壁に貼ってるゆうとりんの配置変えたり、うちわ作ったり…
お家でうだうだしてました
日曜は外うろうろしてくるつもりー
よしっ寝る!!!
みー

あと7回寝たら裕翔に会えるよ