NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

優しくなれたのは君がいたから

KinKiさんってばやっぱいい歌歌うよな〜

どーも�A
Hi!Hey!Say!のゆうとりん、夢乃ちゃん@裕翔も写メくれて!!!
見た瞬間「ひゃあ」ってテーブルに伏せてガンっておでこを打ちました(笑)
だって�Aほんとかっこいいんだもんっっ
でさっきやっと動画で見たけど…
やっばい�A!!!!!
夢乃ちゃんに教えてもらった萌えポイント、カナリの萌えやってんけどー
ハットを取ったあと、頭振って髪バサ�Aすんのよ!!!!!!!
どーしてそんなにかっこいいんだよう裕翔ってばー
黄色のハートストラップがすごく気になる…
そして緑なんはやっぱり芝iPodケースな気がする…
ちゃんとした画面で早く見たいな〜
てかコン前に構成映しちゃっていいの(笑)?!
ステージの作りとアリーナの作り映ってたよね

JUMPaperは龍の番だったけど…
更新されてへんかったー
龍ってば前回も遅れてなかったっけ?!違う?!
覚えてないやー…

堂兄しょこたんでしたね!
コムりながら見てたからあんまわかんなかったけど…
真治くんいじりを楽しんでましたね剛さん(笑)

昭和×平成見れへんかった…
寝てたってゆー残念な話です。。
どっかで動画探すことにします。。

少クラも見てないし…
ジャニ事って特に他はなかったかな?
あっ!!!
スクティ最終回の最後のシーン、特殊メイクとかのとこね!!
ゆうとりん外ハネ+耳に髪かけてて超かわいかったんですけどぉ
ティーチャーQで先生にモザイクかかってたんがやたらウケた(←ピス一的にはおもろすぎるネタ)


日曜は髪切りにいってきたよ〜
2cmだけ(笑)
見た目じゃ切ったかわかんないよね
せっかく伸びてきたから切りたくなくて…
でも巻きにくくなってきたから梳いてもらったのよん
そっから1人ぶら�Aお買い物…
ワンピ買ってしまったー
うれしすぎて携帯日記に写メ載せちゃった(笑)
背中がかわいいんだよ〜!!!
コルセットみたいってゆーんかな?網網になっててかわいいの
またミニスカート…
ほら歳考えてーって声がたくさん飛んできそう(笑)
着たいんですー!!!お許しをーーー
ほんでうちわも作った
これで作りたかったうちわは全てできあがりました
まみこ@仁からコムリン
JUMPの予習してくれるだなんてうれしいわ〜
何なら振り付けも伝授いたしますよ(笑)
でもJUMPのフリをまみことしほちゃんが客席でやってると思ったらおもろすぎる
まみこ泊まりにこないことになったー
またおヒマで朝が早くないときにおいでね(笑)

さ〜Hey!Say!7ラジオ裕翔&侑李コンビだよ〜
ややちゃんと送ったはがき読んでくださいー!!!!!
うちはさすがにもう無理だからややちゃんの読んでほしいよー!!!

もう寝ますー…
みー

あと6回寝たら裕翔に会えるよ