NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お姫様だっことか…

わーーーーーーーっっ!!!!!!!!
Hey!Say!7ラジオ聞き逃したぜぇぇぇ
終わっております裕翔なのに…
爆睡だったってゆー。。
うわーんっ音源なんとか探して聞きたいと思います…
どーだったのー?!裕翔と侑李は…
どんな話してたのーっ?!
うぅ…

爆睡しちゃったのはきっと雑誌でテンション上がりきっちゃったからだよー!!!
TV誌発売されてたんだけど…
TVぴあがやばすぎるぅぅぅぅぅ
ゆとけとの2ショ写真がぁぁぁぁぁぁぁ
2人して「シャドー」してるのんは普通にきゃわ
で目線を下にしていくと…
ぎゃあああああああ裕翔が圭人に手ぎゅってされてるよぉぉぉぉぉぉ
で更に隣�nに行くと…
ゆうとりんが…ゆうとりんが…ゆうとりんが…
けいとにゃんに…
お姫様だっこされてるぅぅぅぅぅぅぅぅ
ひゃっほ〜いっ(笑)
あと圭人に見下されてる写真もあるよ(笑)
うわはっっ
仕事終わって携帯見たらyamayutoママさん@裕翔が写メくれてて!!!
職場のロッカーで倒れかけたし
無事コンビニでゲトって帰りました
対談で今度のコンについても語ってんだけど、裕翔は圭人と楽器がしたいって頼んだって書いてるんだけど…
ってことは…
やっぱりゆとけとセッション実現しちゃう感じじゃないですかー?!
わわわわわっ!!!!!!
そんなの�Aやばすぎるしー
毎公演過呼吸になっちゃうよ〜
初日、うちとユミちゃん@圭人絶対死亡やと思われる…
圭人と絡んでる時の裕翔ってばホント楽しそうですっごくきゃわんわだよー

ゆとけと絡みでいくと…
昨日超萌えな情報を、うちの管理してるコミュにくださった方がいて…
昨日夜中にぎゃあってなりました
でもプラベでの目撃情報なのでここには堂々とは書けないけど…
携帯日記に書いてるので、ゆとけと好きな方はぜひ見てください
…ってそんないないのかなーゆとけと萌えな方…寂しいなー
あー…こんなとこに遭遇してみたい
でも遭遇したらその場で泡吹いてリアルに気絶しちゃいそー(笑)


はいっっ
大半がゆとけと話になってしまいました(笑)
だってキャワすぎるんだもんっ7長身コンビ
無事に名古屋2日目のチケも確保できたよー
あとはカウコンだな…
うちには入りたい席があるんですけどー(笑)!!!!!
冬がやってきたぁぁ
楽しみがいーっぱい
ピス一忘年会も決まったし
でもしほちゃんと詩音がこないってゆー…よしくみちゃんもだし…寂しいぞー!!!
ピス一でも旅行いきたいわ〜
みんな揃ってって難しいかなー…
JUMP担たちとは箱根旅行決行しなきゃだしね〜
まずは今週末のJUMPコンだよね
お風呂入ってこよ〜っと
みー

あと5回寝たら裕翔に会えるよ