NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裸の笑顔をいつも見せてほしいから

ベストアーティストお家帰ってきたらすでにKinKiもKAT-TUNも歌い終わってて、後ろに座ってた
オカン撮ってくれてると思ったらKinKiしか撮ってくれてないしー
なぜにKAT-TUNを撮らない
なのでKAT-TUNの歌部分は見れてません…
後ろに座ってるとこのみ。。仁くんかっこいいな〜
KinKiさんは…縦山絡みいらんー
ほんで剛さんが急激に顔痩せた気がする…
後ろに座ってる時、顔がめちゃシュってしててビックリやってんけど
なんで�A?!なんかあったのー?!
で後ろにも座らなくなったから、もう他の番組にしてたの!
しばらくしてまたチャンネル戻したら歴代映像をやっててね、もしやと思ったら…
きゃあ〜
青春アミーゴ』のバックで踊るゆうとりんの映りこみー
見たことある映像やけど何回見ても萌えれるよね〜
ほんとキャワワ
横でオカンが「この頃はかわいかったのにね…」ってボソって言ってんけど…
いやいや、今でも充分かわいいしねー!!!!!

Hey!Say!7ラジオ始まった〜!!
はぁ…OPトーク全部カット…悲しすぎる。。
Hey!Say!Words!だね
「ぼく、ブーブーで遊ぶー」…(笑)
あれ?裕翔かわいくなかったぞー今の
そんなこと言わせちゃう君がかわいい的なこと言ったねー今!!!
なんだよーうらやましいよー!!!
てかそんなことさらって言えちゃう裕翔が心配(笑)
わ〜Too Shyだ
この曲好き〜振り付けが大好きすぎる
てか昨日の音源見つけれなかったんやけど
どなたか昨日の音源拾えてるよーって方いませんかー??
教えてくださーい…

昨日買ったTVぴあ、ゆとけと写真に萌えすぎて内容ちゃんと見てんかったからちゃんと見た!!
そしたら突撃Questionってのがあって!!
Q1:友だちとの待ち合わせには時間通りいく?
仁くん「待ち合わせしない。人と会う時は迎えにいくから。」
…わーっなんてかっこいい発言なんでしょう
Q2:1日の携帯メールの回数は?
裕翔「5〜6回。ドラマに出てから増えました。」
…ふんっややちゃーんっヘルプー
Q3:次にしたい髪型は?
仁くん「なんとなーく坊主。」
絶対にやめてくださいね!!!!!絶対似合わないから(笑)
Q4:おでんで好きな具は?
裕翔「おでんの王様は牛すじです!!」
え?そーなの(笑)?やっぱ食の好み普通ちゃうわー!!
Q5:好きな衣装は?
裕翔コスプレを選んでるんだけど…
どーゆーこと?!例えばどーゆーのんかが気になるのに回答載ってないー。。
カウボーイとか?!
Q6:次に生まれ変わるとしたら?
裕翔「女性。自分の味わったことのない感覚を味わってみたい。」
いやんっなんか表現が…(笑)
例えばどんなこと味わってみたいですか(笑)?
Q7:タイムスリップするとしたら?
仁くんその他なんだけどその他って何?!
それから…
'09抱負By川柳ってのもあった
仁くん『来年も 特に変わらず 生きるだけ』
裕翔『来年も 多忙な日々を 過ごしたい』
で2人とも出だしが一緒ってゆー(笑)わーい�A

あー…
また晩ご飯食べたあと爆睡だったよ。。
変な習慣になっちゃってるなー
ご飯とシュークリームとドーナツを食べた後に寝る…
太るに決まってるやーん
今週ゆうとりんに会えるってゆーのに何してんだうちは
あのワンピぴったりしてるからお腹出てたら目立つのに…
危険だよー
では�A今から髪でも染めようと思いますっこんな時間だけど!!
コンまでに日数ないもんね!!
いい加減しなきゃ!!
みー

あと4回寝たら裕翔に会えるよ