NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸躍るこの瞬間に…

ちょーどHey!Say!7ラジオの時間に目覚めました(笑)
ほらーやっぱり解決できないじゃーん(笑)!!!!!
このコーナー変えようよー!!!
ゆうとりん飛行機恐いんだね
や〜んっ一緒�A〜(笑)
ハワイ行った時に山田と手をつないで乗ってたって話で、侑李がそれから2人はいい感じに…って言い出しました(笑)
裕翔は「違う!!」って即答えたけど、これ圭人とだったら「ふふっちがうよ〜なんだよ〜」ってニヤけたと思います(笑)
だから侑李、今度は圭人の名前使ってみてください
てか今週は「侑李」って言ってみたり、「ちぃ」って言ってみたりしてるね!!!
高尾山は3人でって丸くおさまったからかな(笑)?!
てか裕翔&侑李コンビのラジオもおもろいわ〜
なんかねぇ侑李に振り回されてる裕翔がすっごくカワイイ
ほんでたまにブリッコしません?
かわいく見せようとしやがってー!!!!!このぉ!!!!!
かわいすぎるんだからっ裕翔

はぁ…
また普通にカトゥカツ忘れてたー
見ないのが普通になってるよねーもう。。

だは!!
そんなことより〜…
JUMPコン横アリ公演チケ配達日12/20になっております
ってJUMPコンの日やーん!!!
あー…
今までの公演は全部友だちのとこに届いてたからドキドキそこまではしてへんかってんけど…
横アリうちの名義で1個申し込んでるんだよなー
絶対に席悪いもん。。ほんといい気がしない
先に謝っておこう!!
みなみ・ユミちゃん・りんこちゃんゴメンねぇ
12/20と言えば、カウコン一般発売の日でもあるでしょ?
だからねーJUMPコンだってば(笑)!!!
でもまー…入りたい席があるから…(笑)
うちは裕翔だけがとにかく見たいんだもん
裕翔が見えない席じゃ入っても意味がないのよ〜ん


もうあと2回仕事行ったらJUMPコンなんだよっっ!!!!!
それに向けて(?)髪も染めた
ちょっと暗めにしよーかなーと思ったら暗くなりすぎた気がする
老けて見えたらイヤだなー。。
でもちょっとは落ち着いて見えるかな?!
落ち着きないってよく言われるから(笑)
ほんとね楽しみすぎてヤバイよ
ドッキドキバクバク〜だよ〜
BON BON BO BON BONとかそんなカワイイ音じゃないよねーもはや
ドンドンドンドン!!!!!って太鼓を思いっきり強く叩いてるよーな音だよー絶対
ゆうとりんにお願いがあるんだけど…
あのー…どっかでちょっとはかまっていただきたいですー
もうそろそろいいんじゃないでしょうか(笑)
SUMMARYだってがんばって我慢したんだよーっ!!耐えたんだよっ!!!
チケファイル、裕翔にかまってもらえただけその公演のとこにシール貼ってんだけど日に日に減ってるよねー残念なことに
1公演で5回とか懐かしすぎるわー…
幸せすぎたよ2007年。。
お願い他にもあるー!!!
外ハネ希望です(笑)!!!!!!
あと緑どの公演でもいいので見せてください(笑)!!!
黒×ピンクもけっこー好きだからどっちか…
いやっ両方見たい(←変態黙ってー)
んじゃ大阪1日目黒×ピンクで2日目緑でどー??
裕翔〜お願〜いっ(笑)
あとは…
圭人といっぱい絡んで〜!!
…と届かないお願いをしてみたり〜ラジバンダリ〜(笑)
お風呂入ろっと
みー

あと3回寝たら裕翔に会えるよ