NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

気にかけてくれるかな?

この間いただいたチビゆうとりん堪能した〜(ほんとありがと〜)
料理対決と104のやつほしかったんだよー!!!
歌も超きゃわわ
フリ付けとか衣装関係とか立ち位置とかミスってきょどってんのも最高にかわいい
でもやっぱ輝いてんだよね〜
すっごく才能のあるコなんだなって改めて思ったよ

NEWSコンチケきたそーで!!
んー…別にもういいかな〜みたいな(笑)
遠目で裕翔鑑賞することにいたします。。
きっと近くで入ったらNEWSに失礼な態度とっちゃうしー
ステ構成とか何も知らんー。
調べる気にもならんくて。めんどくさいしー。
なんかJUMP単独があるからほんとどーでもよくなっちゃった(笑)
ここで使うべきじゃないなと。
ここより…カウコン私服ゆうとりん&JUMPコンで使うべきだも〜ん
もういい!!
いざとなりゃ叫んでやるよ去年並に(笑)

Hey!Say!7ラジオ
聞いておりません(笑)
だってこっちどーせカットされてんだよ?
フルので聞きたいもん!!!
とかなんとか理由つけといて寝てただけですいつも通り
ほんと最低だわー自分!!!


気持ち切り替えて…
だってお仕事あと1回行ったらコンなんだよ?
わはーっどーしましょ
コンの時に履くタイツを買いに行ったら思ってたやつがなくて。。
もう当日買おう…
あと髪いじ�Aして、どんな髪型するか考えようと思ってたのに寝ちゃったから(笑)
結局いつも通りになりそ
それから〜ちなちゃん@裕翔に渡すプリをチョキ�Aしてたんだけど…
うち最近撮ってないわープリ!!!
この冬休み期間中またいっぱい撮りたい〜
いや〜こんなヲバのプリをもらっていただけるなんてうれしいわーほんと!!
土曜はコンの後しほちゃん・まみこ・ユミちゃんとご飯行くし、日曜はややちゃんも出てきてくれてご飯一緒に行くしコン終わりも楽しみすぎる
日曜に行く粉モン一応お店決定かな?みなみ@山田楽しみにしといてよ
コン前にはいろいろなJUMPヲタさんにも会えるだろーし
今回も初めまして的な方数名お会いしますね!!
どーぞよろしくお願いします
ブサくてうるさくてどーしよーもないヲタなんですいません
あーほんと楽しみすぎるよぉー!!!!!
早くゆうとりんに会いたいよぉ
金曜はお仕事の後、職場の忘年会です。
それさえ終わればJUMPコン!!って頭の中ではあるので、きっと終始1人ニヤけっぱなしやと思います(笑)
お風呂入るー
みー

あと2回寝たら裕翔に会えるよ