NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もっとそばに、もっと、あなたに…

うぉぉぉぉぉぉぉ
ついに明日だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いつもに比べたら時間はやい更新だね!!!
だってもう落ち着かなくて
今日で仕事納めで、その後忘年会もあったんだけど、頭の中ゆうとりんでいっぱいだったし

さっきHey!Say!7ラジオ木曜分聞いたー
「紅葉見にいこうよう」…おもんなっっ(笑)
職場体験とか…やっぱ中学生なんだなー
うちが中学生ぐらいの頃、兵庫県で始まり出して、うちらモデル校やってん(笑)
だから他校はまだ行われてない感じだったのに、今全国でも当たり前な感じよね…
ジェネレーションギャップ
テーマ「京都」!!
もうー神戸についてもついでに語ってよー裕翔!!!
神戸で行ったとこ言っちゃってよ〜(←だからテーマ京都だから)

あと2誌とゆーか…
ヲタ誌発売してるみたいで
今日は忘年会だったし、車出してもらえば開いてる本屋はあったんだけど…
もうそれどころじゃなくて
頭の中もぐるぐる〜状態なので断念
明日コンの前にでも立ち読みしよーと思います(笑)
んで帰りに買って帰る
どーやらうちが喜びそーなネタもあるらしーので楽しみです


はぁ…
うわー何が準備できてて、できてないかがわかんないー
でもやっぱ前日になると…恐い気持ちが出てきちゃう
スルーされたときの悲しさ、想像しただけでもう痛くてつらくて嫌。。
ゆうとりん見れるだけ幸せなんだけどさ…
そーいや…
また前髪かきあげてくれるかな(笑)?
ちょっとしてほしかったり…
1日目黒×ピンク、2日目緑でよろしく(笑)
明日はルナちゃん@山田と合流して、その後ユミちゃん@圭人をお迎えに行く予定〜
ルナちゃんはねーほんと最近知り合ったお友達で
うちのブログにコメくれて、それから直アドで絡んだりして、明日初会いなの!!ドキドキ
よろしくね〜
こちらに来られるJUMPヲタの皆様、お気をつけていらしてくださいね
ヲタ友たちに久々に会えるからほんと楽しみだよーうれしすぎる
大阪参戦の方、よかったらお声かけてくださいね(笑)
2日目はたくさんの方に会える予感

タイトルは今日届いてたKinKiの会報のコンレポに載ってた言葉!!
なんとなくステキだな〜と思って載せてみました
ほんと少しでもそばにいけたらな…
叶わない夢です

明日から、うちお仕事16連休なの〜
幼稚園の先生の特権よね〜夏休み・冬休みがあるの
だから…
大阪2日間終わって、月曜にレポupするつもりでいまーす
興味がある方は月曜にのぞいてみてください

明日朝早くから準備したいし…
早めにベッドに入ろうかなー今日は
お風呂入ってくるー
みー

ついに明日あと1回寝たら裕翔に会えるよ