NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1公演6回!!新記録達成!!

さっきお家着きました♪
でもパソコン弟使ってるから携帯から…
今日はユミちゃん@圭人がお泊まりにきてます☆

会場ではたくさんの方にお会いできて、とっても幸せでした!!
連絡とらなくても偶然お会いできた方もいたり↑
ほんとうれしかったです(^-^)
また土日終わってからお会いした皆様ここでご紹介できたらなぁって思ってます!

日曜お会いしてくださる皆様、楽しみにしてます!
よろしくおねがいしますm(__)m


あのー…
初日に運使い果たしたかもです(^_^;)
幸せすぎてどーしましょ!!
この間書いたばっかだけど、1公演5回かまってくれたんがうちの中の最高記録やってんけど、なんと…
新記録6回達成しました(*^^*)
5回かまってくれて、やっぱ5回が限界なんかなぁ達成したかったなぁと最後思ってたら…
最後の最後、はける時いっぱい撃ってって出したらバンバンバンってほんといっぱい撃ってくれて!!
ぎゃあって倒れたし(笑)

6回の詳しい内容も月曜にupします☆

日曜もかまってほしいなっ♪
SUMMARY耐えた甲斐あったよー!!
さっきオカンにうれしそーなん久々やなぁ言われた;

でもほんとに運使い果たしたよーで…
オーラス糞席きた(゜ロ゜;
こんな糞席チケ見たことない…
ほんとみんなごめんね(泣)

あー12時間後にはまた裕翔見れてんだよ?
幸せすぎだねぇ♪
今日は…
何色かわからんかったぁ(笑)
てか見れるポイントなくない?!
残念すぎる…
外はねでビジュはよすぎだったよ(*^^*)
MC圭人しゃべらんかった↓
ちゃんと振ってよ誰か!!
ホテルの話してほしー!!!
部屋割りとか気になりまくりだし!!

もーすぐお風呂入るので…
また☆
裕翔が何よりも誰よりも大好きっ!!
みー