NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

握手しちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

たっだいまぁ〜
幸せすぎて頭がおかしいです(笑)

月曜にまず、土日お会いした皆様のご紹介&お礼の記事をupしたいのと、土日の行動日記をupしたいのとレポupしたくて
てゆーかします!!!
脳内で再生して思い出したりメモしたりするので…
きっとレポupは夕方ぐらいかな?
行動日記とか先にupするつもりです


へへっ
今すっごく�A幸せで…
大阪ラストの公演、Wアンコでうちがいたアリーナのブロックのトロッコになんと裕翔が乗って!!!!!
わわっ近くにくるよ、どーしよ�A!!ってパニックなってたら、一緒に入ってたコらに腕引っ張られて(ちゃんと端までうちら4連やったからズルして出たとかではないよ!!!)
ロッコのとこにいけて
でも握手うちわ袋に直してる!!!と思って「ごめん出して!!」って頼んで、みなみ@のんとのっち@山田が10枚(しかもほぼ両面使い/笑)とゆーたくさんある中から探し出してくれて(笑)
で、いつも持ってる名前うちわと握手のうちわを出して待ってたの!!
裕翔かがんでハイタッチしながらこっちに向かってきて…
もうハイタッチでも何でもいいからとにかく触れたい!!!!!って思ってたら(笑)
こっちクルって向いて手をギュって握ってくれて
ハイタッチじゃなくて、ちゃんと握手してもらえちゃって…もう…もう…
その場で崩れ落ち、本気で立てなくなりました(笑)
ほんでまた引きずられて席にお友だちに戻してもらったものの、やっぱり立てなくて
席の前でペタンって座りこんじゃって(笑)
そしたらみなみに「せめて席に座りなさい!!」って抱えられ、やっとイスに座れました(笑)
しばらく放心状態だったんだけど…
徐々に何が起こったか理解しはじめて、その後は涙が止まらなくなっちゃって
ほんとにほんとにうれしくてさー
裕翔、ほんとにありがとう

ああっ月曜に全部まとめて書くつもりだったのに、こんなに書いちゃったよ
…続きは月曜に(笑)


土日にお会いしてくださった皆様、その後お礼のメールとかもなしで本当にごめんなさい
またご連絡させていただきますので…
溺愛ファミリーズにもゆうとりんのステキさをいち早く報告したかったんだけど。。
携帯の充電が持たなくて
ほんとごめんなさい

ではっ月曜たくさんの記事upしますが…
おヒマな方はよかったら見てやってください

大阪まできてくれてありがとー裕翔
最高すぎる2日間でした
ゆとけと絡みも最高な萌えだったし(笑)
残りの公演もがんばってね
うちもがんばって参戦するから(笑)
本当にありがとう
何回ありがとうを言っても足りないね!!!
大好きです
うちが大好きすぎる裕翔の細くてきれいな手と握手だなんて幸せすぎます
あ〜早く名古屋の日になんないかな〜
今日も幸せいっぱいで眠れるよ
…ではまた…
みー