NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お会いした皆様&幸せ行動日記 -大阪1日目-

12/20(土)

まずお会いした方々ご紹介&皆様にメッセを…

ルナちゃん@涼介
今回初会い
女子大生だけどKinKiも好きとゆーデキた子です(笑)
ブログ読んでくれてるみたいで、コメくれてお友達になりました!!
うるさくてビックリしなかった?ごめんね(笑)
また名古屋でもよろしくね

ゆうちん@仁(娘は小1でユウヤン担)親子
卒園児ちゃん親子!!
毎度お世話になってまーす
初日から合流できてよかった!!
ご飯も一緒に食べれて楽しかった〜
またゆっくりおしゃべりしましょ〜!!

きさちゃん@侑李
グッズ並んでたら横にいてビックリした(笑)
この間侑李BD会で初めて会った子です!!
また会えてよかった〜
また絡んでねー!!!

プル×2さん親子
グッズ買い終わって親子席列に並んでて偶然会えました
オフ会でお会いしたり、お世話になってます!!!
お会いできてうれしかったですー
またお会いできる日を楽しみにしてます!!!

おりんさん親子
グッズ買い終わっておしゃべりしてたら偶然会えました!!
オフ会などでお世話になってます
突然お声かけちゃってビックリさせちゃってごめんなさーい

奈津子ちゃん(だったっけ?HN笑)@涼介
きゃわな中学生です
お姉さんたち恐くなかった??大丈夫(笑)??
ブログ読んでくれてて、春コンの時に会ったことあるんだけど、今回も会えてうれしかったよー
無事帰れたかな??
お姉さんたちは心配だよー(笑)

ユミちゃん@圭人
ユミちゃんとはいつからお友だちなんだろ(笑)?
もうすでに中丸じゃなくて吉田担だったのかな?
ピス一のお友だちで何回かおしゃべりさせてもらって、うちが裕翔に降りてからカナリお世話になってます
若くて超きゃわで大好きです(笑)ピス一の癒しの存在だからね
2人してゆとけと萌えしてるので、最近一緒になると暴走止まらないよね〜楽しい�A!!
名古屋・横浜も楽しみにしてるよー
けいとにゃんにもらった幸せ大事にねー

まみこ@仁&しほちゃん@中丸
今更紹介する必要もなかった(笑)??ピス一メンだよー!!
2年とちょっと前からお世話になってますー
JUMPコンに参戦してくれたことがうれしいわ!!
ちゃんと予習もしてくれて…ありがとー!!!
JUMPくんたちもきゃわでしょ??
ウザいやろけどまた話聞いてねー
一緒にうちわネタ考えてくれたおかげだよー感謝�A!!!


1日目にお会いできたのは以上ですね〜
追記で幸せ行動日記にいっきま〜す
長くなると思うのでお気をつけください(笑)
ファンサ自慢も出てきてうっとしーとも思うので…
読んでやってもいいよって方はRead moreをクリック

大阪でルナちゃんと合流!!
ヲタ誌立ち読みしにいって2人して数時間後に会えるよーどーしよーってパニックに(笑)
んでご飯食べに行ったよ
ゆうちん親子も近くにいるってことで一緒にご飯
その後ユミちゃんお迎えにいき、ゆうちん親子とバイバイ
3人でグッズ並びに会場へ向かいました!!
グッズ並んでたら隣にきさちゃんいるし(笑)
ぽん�Aって肩叩いたら「うわぁぁ!!!ひでみさーん!!!」ってめちゃ驚かれた(笑)
妹さんといるとこごめんね
ルナちゃん・ユミちゃんと担当サマが一番かっこいいと言い合いをしながら並びました(笑)
ゆうとりんが一番だからね(まだ言う/笑)
グッズ買い終わって出たら親子列のとこでゆうちん親子&プル×2さん親子に遭遇!!
おしゃべりできて楽しかったです〜
で階段下でグッズ整理したりしてたら、おりんさん親子に遭遇!!
いや〜連絡取らなくてもコミュでお世話になってる方々に会えてうれしかったです
奈津子ちゃんとも久々に会って、おしゃべりして、ピス一の姉さんたちも合流し、会場へ…

ユミちゃんと参戦
入ってビックリですよもう!!!!!
アリーナ前から5列以内・花道横とゆー神席
なので、花道通るとき、さえぎる人も物もないの!!!
そこには裕翔しか見えない…幸せすぎる席
緊張しまくりだしーよりによって初日
席ついたらすぐ隣の方に誰担か聞かれました…
裕翔って言ったら安心されたし
裕翔の名前うちわ出したら近辺の席の方々に「かわいい!!」って言ってもらえてうれしくなっちゃった


そして開演
まずセンステからメインに行く時、通りすぎちゃうーと思ってたら過ぎた後に振り返って笑顔でお手振り
ぎゃはー焦らしですかぁぁぁ(笑)
次通った時にチェリーしてってうちわ出したらやってくれたのぉー
ただのチェリーしてちゃうねんでっこのうちわ!!裕翔にしか使えないんだけど、ちゃんとわかってその通りしてくれました下向きチェリー
その次来た時は目的がよくわからないけど…ゆとけとうちわ作ってたから出してみたの(笑)
それ出したら裕翔、2回もピース
圭人の分のピースかな(笑)?
ほんで次!ラジオで何度か話題になってる高尾山(笑)
高尾山連れてってって出したらピースしてくれたんだけど…
これってデートの約束できたんじゃないですかぁぁぁぁぁきゃは〜いつ行く??(←ほんま黙ってー!!!)
そして次…めちゃKYすぎる行動に出てしまいましたごめん裕翔
メンバー紹介で裕翔ソロでダンスするとこの真横やって!!ずっと目の前で踊ってたの
他メン紹介してるときにこそって握手うちわ出したの(笑)
いくら花道横でも距離あるから無理だし、リズムに乗ってる時だしってのもあって裕翔リズム取りながらうちに向かって「ううんっううん!!」って(笑)
それがめーっちゃかわいくて�Aごめんねー裕翔
最後の最後!!!アンコも終わってバイバイってはけてく時にいっぱい撃ってって出したら、メインステから左手で右腕を支えて右手で「バンバンバンバンバン!!!」って連打してくれたのぉぉぉ
隣にいたユミちゃんまでぎゃー!!!ってなってた(笑)

以上6回!!相手してくれた
裕翔ありがとー大好きー
初日は特にゆとけと絡み多くて、ユミちゃんと何回ぎゃあってなったことか(笑)
ユミちゃんもね圭人とデートの約束できたしねー
ゆとけと優しすぎるぅぅ


その後ルナちゃん・奈津子ちゃんとも合流したけどそこでバイバイして、しほちゃん・まみこ・ユミちゃんご飯食べに行ったよ
うちとユミちゃんは浮かれまくってユミちゃんが「けいとっけいとっ」って言い出したら横で「ゆうとっゆうとっ」ってうちが言うとゆー(笑)
これSUMMARYからずっとなの!!
2人で延々名前言い合うってゆー(笑)
まみこに「ユミちゃんはかわいいからいいけど、ひでみ歳!!!」と言われました
…わかってます
6時半にコン終わって、7時ぐらいから10時すぎまでずっとご飯食べておしゃべりしてた
少年のコンは後の時間もたっぷりあるのがいいよね!!朝早いのはつらいけど。。

でバイバイして、ユミちゃんはうちにお泊まり
2人してニヤけっぱなしですよぉ
幸せいっぱいのまま眠りにつくことができました…