NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お会いした皆様&幸せ行動日記 -大阪2日目-

12/21(日)

2日目にお会いした方々をご紹介…
土曜分に書いた方は割愛させていただきます。。
お会いした順に書こうかな

みなみ@のん
去年の秋ぐらい?ブログにコメくれてそっからコムリンしたり絡んでもらって
初めて会ったのは春コン!
年下だけどしっかり者なのでいつもお世話してもらってます(笑)
コン終わりと同時にのんに降りたので、担当G変わったのよ
でも今後とも仲良くしてねぇ!!!!!

ちなちゃん@裕翔
ちなちゃんもブログ読んでくれてて、コメくれてSUMMARYの時1回会って、KinKiコン遠征で福井行った時に遊んでもらったキャワな女子高生
プリ交もしちゃった〜
こんなヤツのプリもらってもらえるなんて…ごめんねぇ(笑)
またかまってやってねぇ

のっち@涼介
んー今更紹介いらないよねー(笑)
短大の同級生であり、その後もヲタ同士絡んでます!
いつも裕翔にファンサもらうために、一緒に必死になってくれて、うち以上に叫んでくれる(笑)
今回もありがとーロミジュリ救出大作戦(笑)
おかげで幸せすぎてヤバイー
また引き続きお願いしまーす(笑)

HTCコミュの方々数十名の皆様(笑)
もうたーっくさんいましたね!!!
初めましての方にもお会いできました
ここで会う前に駅のきっぷ券売機前であやサン@侑李と遭遇したんですよねぇ(笑)
あとへしさん@涼介とは夏以来で、またデコ見ていただきました
ゆ〜みんサン@侑李とはBD会以来、あずさん@涼介1周年お祝い以来!!遠征お疲れ様です
パピヨンさん@てごもオフ会とかでお世話になってて、今回おしゃべり全然できなかったですけどお会いできてよかったです!!
そして�Aいつも�A何から何までお世話になってるひとみさん@裕翔
クリスマスプレゼントまでいただいちゃって…ありがとうございます
今後とも溺愛ファミリーズとしてよろしくお願いしまーす
まだお名前載せてない方々もたくさん…
こんなヤツなんかとかまっていただいてホントにありがとうございました!!!
他会場も出没いたしますので、またよかったらお声かけてください

なこさん@涼介&いずこさん@大ちゃん
初めてお会いしました!!!
ブログ読んでて、一方的に知ってたんですけど(笑)
お声かけていただいて、今回お会いすることができました
私なんかがお会いしてもいいんでしょーか…というような方々なので緊張しました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!!!
名刺いただいたのに、私何も用意してなくてすいませんでした
オフ会に参加できなくて残念ですが…次は参加させていただきたいと思ってますので、またよかったら誘ってください!!!

ともみ@高木?&さとみん@薮
マイミクさんです!!
うちら3連だったので、一緒してもらいました
うるさくてごめんね(笑)
そしてさとみんは夏以来でした!!
ほんでトロッコきたとき3人でパニックになって暴れ出してごめんね
ご協力ありがとう!!!

ややちゃん@侑李
コンは参戦してへんけど、ご飯にきてくれて!!
東京からきた子たちを接待しよーと一緒にお店考えてくれてありがとー(笑)
ややちゃんは裕翔BD会で初めて会って、しゃべってたら住んでる場所が近いことが判明して!!
そっからこっちでもかまってもらってるの
いつもイライラしてるよねーうちら(笑)大人げなさすぎー
次、京都計画たてようね!!!

以上!!!かな?
土曜に引き続き、ルナちゃん・奈津子ちゃん・ゆうちん親子・おりんさん親子とも会えました!!
そだ!!福井からユミちゃんのお友だちもきたんだよね〜


では…
土曜分と同じよーに幸せ行動日記にいっきまーす
読んでやってもいいよって方はRead moreをクリック!!!

ユミちゃんが持ってきてくれてた健一さんが出たはなまるを目覚めにみた
ぼそぼそしゃべる感じとか笑い方とか…もうねっ圭人そっくりだね!!!!!
で急いでユミちゃん起こしたよ「健一さんがぁ」って(笑)
ほんでユミちゃんまた圭人を添い寝させてること忘れてるし
ユミちゃんもね、まみこと一緒で「わっ今裕翔に見えた!!!」って何回か言うのよ!!
うち裕翔に似てないしー(笑)
あんま寝てないけど、少年のコンは朝が早いので(笑)準備してみなみを迎えにいったよん

いろんな方たちと合流して、1部はのっち・みなみ・ともみと4連で入りました
スタンドだったから全体をよく見れてよかったね
アリーナにおると死角だらけでよく自担見失うから(笑)
上の方にいたけどうちわは目に入ったかな??わかんないやー

2部の前に軽く食べて、また数名の方にお会いして…
2部はのっち・みなみ・さとみんと4連で参戦!!
センステ近くのアリーナでした
この日はうちの前通る時常に背中で、お尻ばっかり(笑)
のっちもみなみもおもろいぐらい背中向けて通り過ぎるから大爆笑だし
前日いっぱいかまってもらったし、贅沢言ってられないし…
でもね!!センステにおる時はめっちゃこっち方面に顔向けてくれてたんだよー。。
スルーでも仕方ない!!って思ってんけど、神は舞い降りました
Wアンコでうちらの横のトロッコになんと裕翔が!!!!!
のっちに腕を引っ張られ、トロッコ横にしてもらいました(さとみんごめんね)
うちわもみなみとのっちが探してくれて…
裕翔お客さんとハイタッチしながらこっち向かってきたんだけど、ずっと反対側向いててさ
ハイタッチすら無理そーだなって諦めかけたんだけど、直前でこっち向いて!!!(うちの2列後ろぐらいからだからほんとに直前で焦った)
でこっち側の方数名とハイタッチした後、ギュって…
ふらふらになりながら「今ぎゅってしてくれた…」って報告したら「見てた�A!!!おめでとー!!!ちゃんとギュってしてるの見ててもわかったよ!!!」って一緒に喜んでくれて
ほんとみんなの協力のおかげ…
うわっ今打ちながら思い出して、また涙出てきちゃった
ほんとに�Aうれしくて

コンの後、メールくれた方や電話くれた方にはご報告して、みんなおめでとうって言ってくれました
たくさんの方にご報告やお会いしてくださった皆様にご連絡したかったんですが携帯の充電もなくて…すいません
ピス一まみこ・しほちゃんは一緒にネタ考えてくれたしご報告メール
ほんまに感謝だよー!!!
ピス一よしくみちゃんともメールしてたからご報告
喜んでくれてうれしかった
みんな一緒になって喜んでくれてありがとうみんな大好きです

のっち・ユミちゃん・ユミちゃんのお友だち・みなみ・奈津子ちゃんで大阪駅へ向かいました
新幹線に乗る奈津子ちゃんをホームまで送って、ユミちゃんもお友だちを送りに行って…
でその後ややちゃんと合流してご飯〜粉モンです
みなみがお好み焼きかたこやき食べたいって言ってたからどっちも食べれる店にしたんだ〜
ここはたこ焼き自分らでくるくるして焼くねん!!
「一家に一台たこ焼き機あるって都市伝説みたいなものだと思ってました!!!」って言われた(笑)
お腹いっぱい食べて、おしゃべりしてとっても楽しかった〜
ユミちゃん、この日もけいとにゃんに幸せもらってて
また2人して浮かれまくりだった(笑)
で新幹線で帰るユミちゃんを改札までお見送り
のっちも次の日仕事だからバイバイ
みなみが夜行乗るまで時間あったから3人でカフェ的なとこ探しにいった(笑)
その前にプリ撮っちゃう?ってなって3人で撮ったよ
集合時間までお茶しつつおしゃべりしまくりー!!
うちとややちゃんで「ウェッサイー」って盛り上がってたらみなみに「何それ?!」って言われた(笑)
関西ではアイドルだったのにい(笑)
こんな話題になったのはM-1決まったっていうのからかな?!
ノンスタが取ってんな!!!
ゆうとりんの好きなノンスタだよ
うちが追っかけてた芸人さんがどんどん有名になっていってすっごくうれしいわ
…あっ話それた(笑)
でバスまでお見送りしてみなみとバイバイ
ややちゃんと次は京都修学旅行行こう!!って約束をしながら阪急まで一緒に帰りました

ほんとに楽しすぎる2日間でした