NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心が燃え上がるほどの情熱

めちゃルンルンでなぜか♪グロリアスを口ずさんでしまってます(笑)
情熱〜でやっぱ手ぴら�AしてほしーよーSUMMARYの時みたいに…
お願いっ裕翔(笑)!!!!!

コンに参戦してる土日に…
M誌・ポポロ・Kindai発売したね
コンの後に購入しました
今回もものすごくステキだよーゆうとりん
そして今月も圭人の話いっぱい(笑)
catchしたいこと…「圭人」って字だけが目に入ってきて一瞬焦ったし(笑)
圭人みたいな紳士的な部分だって
裕翔には優しさがいーっぱいあるし、無邪気なとこがかわいいんだし、紳士的な部分がなくても充分ステキなんだけどな
好きな髪形さー…
セミロングはわかる!!ストレートでもクルクルしててもピンでとめてても結わいててもいいって…
結局なんでもいいってことだよね(笑)?
まーそれに合う髪型にしたとこで裕翔のストライクゾーンには絶対に入れないので

あと昭和×平成のお絵かき対決おもろかった!!!
裕翔ってば丁寧に描くねー
2人は焦りまくってたのに(笑)
裕翔のペンを持つ手がまたステキすぎるぅぅカメラマンさん、手を映してくれてありがとうございますー!!!
ほんで歌よっ歌
リハ風景も映ってたんだけど、もう萌えだらけで苦しかったぁぁぁ
まず裕翔カチューシャ!!!!!ぎゃはぁ
ほんで裕翔と圭人でジャグリングで遊んでるぅぅきゃわきゃわきゃわすぎなんだよー
2人並んで座って足ぶら�Aさせてたり…
あと最大の萌えが2人で打ち合わせしてる時に裕翔がペンで圭人のおでこをコンってするのが映ってたんだけど、その2人が超きゃわで何回も�Aリピってしまったし
あぁゆとけと萌えが止まらないー(笑)

ジャニショ新写真入荷12/20〜してるよね!!!
買いにいかなくちゃー裕翔全部、そして特にお気に入りはムダに2枚ずつ(笑)
今回混合でゆとけと2ショがないのが残念ー。。

Hey!Say!7ラジオ圭人&龍太郎だね!!
聞いてない〜(笑)
…また探します。。


月曜はほぼずっとパソコンの前にいましたねー
JUMPコンレポupしたので、よかったら下の記事読んでやってください
レポ載せたからか、アクセス数が初めて1000を超えてた!!!!!ビックリしたわー
1000以上アクセスあんのに、スルーばっかってのが寂しいよねーちょっと(笑)
全然知らない人とかも読んでくださってたりするんだよねー!
今更だけど不思議だわ(笑)

さ〜ポスター貼り変えなきゃ
次は誰をはずそうか…
ってはずすとしたら剛さんか仁くんしかないんだけどね
今回のポスターほんとビズよすぎでしょ裕翔
箱買いして壁一面に敷き詰めたいもん(笑)
あー早く名古屋コンの日になんないかなー
もう会いたくてたまんないんだもんー
でも幸せもいっぱいで
全然お腹すかなくなっちゃったんだけど(笑)
ご飯が喉を通りませんー(笑)
手の感触…
今回ははっきりと残ってます
握手会の時4回も握手しといて感触残らなかったクセにね(笑)
今回は1回ではっきりと…
握手会は裕翔だけじゃなく、続けて他メンとも握手するしね!!!
でもコンでは裕翔1人だけだし
5回ゆうとりんと握手した自分の右手大事にしなきゃ〜(過去、仁くんとも握手してるしね!)
あー好き好き好きっ
裕翔が大好きすぎる


そーいや、ブログランクのリンクを毎記事に昔は貼り付けてたのね!
でも邪魔かなーと思ってはずしてたのよ
ランクが全然上がらないので(笑)しばらく貼りつけてみよーかなーと思って!
ランク上がらないのは単純におもろくないからなんやろけど(笑)
ジャニーズブログランキング

もし少しでも気に入っていただけましたらココをクリックお願いします

ではっ!!
みー