NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP冬コンin大阪 裕翔メモ

Hey!Say! Jump-ing Tour '08-'09
in大阪城ホール 12/20(土)16:00〜,12/21(日)12:00〜/16:00〜



昨日upしたレポと多少かぶると思いますが…
裕翔メモを別であげとくー
メモとゆーか感想が多いかも
まず…どの曲でっていうのを覚えてないとこの覚え書きから

2日目1部は4回、2部は3回マイク回ししてたー!!!!!かっこよすぎ
初日メインステの階段から降りる時にコケってなってた!!周り全然気づいてなかったっぽくて、1人でちょっと笑ってた!!
ファンサはやっぱりすごくやってあげてる!!きっとバックの子らなんかよりも一番答えてあげてるね!!
大阪ラスト、スタ1に赤ちゃんがいて、通るたびに触ったりマイク向けたりしてたものすーっごくお兄さんに見えたよ裕翔が(笑)!!!
アップテンポな曲(たぶんHey!Say!やったよーな…)でJr.の子にマイク向けて歌わせてあげてた!!
サインボールも投げさせてあげてたり…
なんか昔かめが裕翔にそーしてくれてたのを思い出したよ自分がしてもらってうれしかったこと、ちゃんと後輩にしてあげてる裕翔にまたほれたよー
髪色は茶色のまま!!3公演とも外ハネにセットしてた〜



OVERTURE
めちゃ爽やかな笑顔だよ〜2カメさん
きゃわすぎて始まる前からドキドキさせてくれます

1.Ultra Music Power
アリーナ前の方におると後光差してて顔がよく見えません(笑)
ぐる�A回っていく中ちゃーんと客席見ながら歌ってる!!いい子

2.Dreams Come True
立ち位置付近のスタとアリーナどっちにもちゃんと笑顔とお手振りを振りまいてる〜

メンバー紹介 DANCE
赤と青と白の衣装にチェンジ。
裕翔ここで挨拶!!
裕翔は伊野ちゃんの次で、メインステ真ん中でするんだけどカナリかっこいいです!!!
裕翔のとこでちょっとリズムがかわるんだけど、余計かっこいいことになってるよね(笑)
ここはかわいいとは言えない!!!ほんとにかっこいいんだから(笑)!!!!
「We are Hey!Say!JUMP」で全員でダンス。裕翔は向かって左側。
途中で裕翔だけ手をおでこにあてて覗くみたいなふり(冒険ライダーみたいな)をアレンジしてるー!!
最後裕翔マイクはずして「ワァー!!!」って叫んでるんだけど、またそれがかっこよすぎる(仁くんみたいとか思ってしまった/笑)

3.Your Seed
1日目、裕翔サビのフリ、2番の方のフリ(パンチする方)を先にしちゃって、回りみてちょっとごまかしつつ、フリ戻してた(笑)
2日目2部はサビ前にジャンプが高すぎちゃって、フリに入るタイミングずれてた!
メンバーとすれ違うとこ毎回にこ�Aだったよ

4.Fly
「強く もっと強く 夢をこの手で抱きしめて」っていう裕翔のソロパート光が歌ってた。。
裕翔の声で聞きたかったです正直…(光担の皆様すいません。。)

《7コーナー》
5.ワンダーランド・トレイン

写真で1人ずつモニターに写るんだけどシャドボのでかなりかっこいい〜オリスタと同じ写真!!
裕翔は向かって右から2番目。
時計の音の後に登場でイントロで写真出るの!!
だから突き上げは見れませんー
青と白のライダーっぽい衣装。ファーがついてる。
♪い〜ま〜で裕翔いつも通り大の字ジャンプ!!!これでこそ裕翔
その後から外周ぐる�A。裕翔は右側。
スタHブロ・Gブロの間の前の外周のとこで裕翔はける。

6.麗しのBad Girl
圭人BOX席前の外周に登場ギター鳴らす。
その後裕翔はけたとこから登場してタップ!!!
タップ台付近の席だと生のタップシューズの音が聞こえます!!!
でその後麗し〜へ。
裕翔は歌いながら、圭人はギターを弾きながらメインステに戻る。
メインに戻ってきて中央で裕翔が肩組んだり、背中合わせにしたりしながら歌ったりしてました!!!
サビは♪そうさ甘い甘い〜の方はカットで、♪そうさ綺麗綺麗なほど〜の方にすぐいってた。
うちにはたまらないコンビです最大の萌えですー

7.山田ソロ
炎の音みたいなのに合わせてダンス。
手を羽みたいにあげてく振りがなんか好きあの手がたまらない
縦1列に背の順に並んでぐる�Aやった後の裕翔指を自分に指してニコニコ。
そこまではイキってんのに、ここだけニコってきゃわ〜

8.侑李ソロ
黄色のつなぎ衣装。
メインステ向かって左上に残り7メン登場(同じ黄色のつなぎ)。
ダンスだけじゃなく、歌でも参加。めちゃきゃわな曲!!♪かわいい君とイェイイェーイ〜
振り付けがとにかくカワイイ
指差したり、手ぐる�Aしたり…手前にしてバイバイするフリの時、裕翔足開いてつま先あげて立つねんけど、それが最高にかわいいピエロさんみたい
画面の中の侑李にむかって、裕翔が「どーしたの知念?出れないの?がんばれよ!!」とか言うと侑李カメハメ波したら画面が分かれ、間からでてくる。裕翔がんばって吹き飛ばされてます(笑)

9.Deep Night 君思う
2番から7登場で7で歌う。7はピンクの蛍光衣装。
♪しびれてゆく〜ってとこらへん手ぴら�Aする振りでヤバイ
手が〜
♪君思う〜らへんのおでこで順に握ってく振りもやばいー
ラップ部分から花道歩いてセンステへ。
ラップの♪Deep shadowって歌詞のとこで裕翔シャドボのシャドーって振りしてる!!
センステで裕翔のソロパート!!!
♪0時って〜で手チェリーみたいな感じで0してます!

10.真夜中のシャドーボーイ
そのままセンステで。
裕翔ソロパート♪あっちこっちにチェリーなんかやたらニコニコしていろんなとこ指差して楽しそう(笑)
フルだから「シャドー?」もあるよ〜
サビ後のダンス、TVでは裕翔1人アレンジして手を頭にやるとこがあったんだけど、3公演ともしてなくて残念だった。。
最後バラ�Aに分かれ、裕翔はアリーナB3・4とC3・4の間の通路で踊る。

《学校コント》
学ラン着た光登場⇒久坂の秀ちゃん登場。「ゆうとだけに優等生」とか言われてた(笑)
2人で他の子たちを待つ。
秀ちゃんスーパー3人を「久しぶり〜!!」とか言って迎えます。
百識の制服着た圭人登場。
「Oh〜keito〜!!」って裕翔1日目と2日目1部は両手広げて待ってて、圭人とハグ!!!!!きゃわきゃわ〜
2日目2部はハイタッチだった。。
変なめがねかけた伊野ちゃん登場。赤本持ってる。
伊野ちゃんに受験ガンバレとか言ってたよー受験生が(笑)
礼儀正しい大和ににこにこ
裕翔一番前の席!
「起立!気をつけ!着陸〜」で『正義の味方はあてにならない』のイントロだけ流れ、みんな暴れて止まる(笑)
裕翔毎公演ポーズ違ったよ!!
大阪ラスト片足を上げすぎてつらそーだった(笑)
その後から裕翔と圭人は隣の席〜!!
しかもモニター見るために振り返るんだけど、お互い向かい合う感じなの〜
関ジュのコント&JUMP百識【ここの内容はまたupします。。】

雄也と山田がケンカして雄也が出て行って、裕翔が「先生!!探しましょう!!」って言い出し、みんなで探しにいく。
山田の牛、前から2番目で乗ってる!!
山田しゃべってる間、牛に隠れてんだけど、なんか紙ふぶき?を中からふー�Aしてたらしー…
センステへ移動。

11.スクール革命
外周うろうろ。サインボール投げてます。
裕翔Jr.の子に自分のボール渡して投げさせてあげたりしてた!!
手ぐる�Aしながら走ったりしててきゃわだよ〜

《MC》
約20分ぐらい。ずっとメインステ。
2日目2部だけ裕翔ちょっと後ろ下がって水飲んでたんだけど、それがなぜかめちゃかっこよく見えた
ドラマの話とか…(最後の飛行機のシーンは大阪で撮ったとか、クランクアップはみんな泣いてたけど、侑李はにこにこしてたなど�A)
CM宣伝とか、ホテルでみんなで反省会したとかそんな感じー(笑)
でも結局裕翔は誰と一緒かわからない。。
虫の話してるとき、「虫のことなら任せてよ」って発言したのに誰も拾ってくれなかったー

12.Star Time
裕翔自分が歌わない間はずっと指パッチンしてリズム取ってたり、指で腰らへん叩きながらリズム取ったり、エアドラムしたりしてます。
2日目2部、自分のパート入る直前にマイク回してから歌いだしてた

13.砂時計(京本・植草+裕翔)
途中から裕翔も参加。歌声がステキすぎますー

14.青天の霹靂(じゅにぼ)

15.ハダシの未来(B.I.Shadow+圭人)

《BESTコーナー》
16.ス・リ・ル

17.BEST新曲

裕翔のみバックダンサーで参加!!!
黒にオレンジの蛍光の紐で背中ちょっとだけしばってある衣装
光るボール(剛さんのsi;ツアーで使ってたやつ!!)を持ってダンスしてんだけど、めちゃ裕翔大人っぽい感じでめーっちゃかっこいいんですー
ちょっとのけぞり系な振りもあってカナリ色気あるよーゆうとりんー
一旦はけ、途中で黄色蛍光ノースリ衣装にチェンジして出てくる(これ春は誰が着てたっけ?)
キーボード横にボール置く。
裕翔は何やってるっけ?って大ちゃんに聞かれ「ドラムです」って答える。
準備しに真逆にあるドラムに走る

18.蜘蛛の糸(雄也ソロ)
バンド形式。
裕翔ドラムの叩き方ちょっと変わったね!!!めちゃ上手になっててビックリしたし!!!!!
力任せじゃなくなってて、マジで上達してる
アリーナ前列におったら、ドラムの生の音が聞こえるよ

DANCE
裕翔はメインステ寄りの花道でダンス!!
1日目はムーンウォークしてたんだけど、2日目確かしてなかったよーな…
2日目は斜めに倒れるよーな裕翔が最近ちょい�Aやるやつやってた!
ムーンウォーク目の前やって、やばかった
そして至近距離でわたくし、確認いたしましたーーー(さすがに何がかは書かないでおくわ/笑)
他メン踊ってる間もリズムとってます
7揃ってセンステにいき、曲振り。

19.愛しのプレイガール

《SUMMARYコーナー》
20.SUMMARY

裕翔はセンステに登場。王子再びですよ〜

21.Chance to Change
バクステ。最後の手ぴら�A見たかったなーSUMMARYみたいに。。

22.ギリシャ

23.アイルランド ♪グロリアス

裕翔ソロバクステで歌う。
♪情熱〜ってとこで手ぴら�Aしなくなってたー。。
でもかっこいいですー

24.アフリカ

25.ジャグリング

26.ジタバタ純情

27.My Everything

28.アジアの夜

29.冒険ライダー

センステで歌う。ステ上がります。
サビ入る直前、サマリーの時みたいに裕翔と薮一緒にちょけてます(笑)
やぶひかのパートのあとのダンス、のけぞりっぽいやつ好きー(笑)
けっこー下にいるアリーナの子たち見ながら歌ってた気する!!

30.Hey!Say!
うろうろ…
初日裕翔と圭人が一緒におって、♪君は〜って歌詞でお互いを指差しし合ってたのー!!!!!
スタHブロ・Gブロの間のとこで!!
ファンサし合ってた〜(笑)
2日目はゆとけとその歌詞のとこで出会わんかった。。

31.Memories
新曲?バラードです。
裕翔の立ち位置はスタAブロ前。
メインステに戻り、バック紹介。はける。

《映像》
みんな一言ずつしゃべり1人ずつ写る。
裕翔「お疲れ!!みんなありがとう。このテープは永久保存版だね。」って笑顔
プロデューサーがもっと!!っと言い出したので(笑)番組変更!!
「もっとみんなのかわいい笑顔撮りたかったな」と裕翔。ちょっとニヤけてません(笑)?!

32.勇気100%
地球に乗って出てきた!!!
ゆうとりんブレザー。
地球が吊られてて、そのままセンステに移動してくる。
裕翔は正面向かって左側。(一番下)
高いとこにおるのに、下のアリーナの子にファンサしてあげててちょっと怖かった

33.トビラのむこう
地球が降りる。
地球の周りぐる�Aしながら歌う。
♪転がっている〜って歌詞で裕翔、地面指して山田と大ちゃんがのっかってあげてた(笑)
歌終わって…
「俺たちが〜Hey!Say!JUMP!!!」ってしたあと地球下にはける。
ゆうとりん、地球の下にジャンプしちゃってる(笑)またそこがきゃわ
ほんで、また地球に戻るんだけど、片手かけてジャンプして戻るんだけど、なんかかっこいいよ〜

《アンコール》
En.Ultra Music Power

センステ近くのアリーナにいたら、かがんで準備してるJUMPくんたち見えるよ(笑)
衣装もそのまま。
うろうろ。メインステではける。

《Wアンコール》
12/20挨拶のみ出てきた。
12/21大阪ラスト公演
W En.Dreams Come True
裕翔ほんまに歌終わっちゃうーっていう直前でD3・4とC3・4のトロッコに乗った!!!
もう歌は終わってエンディングになってからやったはず…

《トリプルアンコール》
大阪ラストのみ。
挨拶しに出てきてくれました。
裕翔最後に残ったからなんか言うかと思ったら特にこれといったことはなかった(笑)



以上!!
レポと同じ部分もありますが流してくださーい
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです