NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の優しさ探し 迷ってた時は過ぎて…

月曜にレポupしたけど裕翔メモを別記事でupしてみたー!!
レポも裕翔のことばっかやったけど。。
やっぱねぇ他見てる余裕ないもんっ無理だわ
MCも裕翔のみロックオンで視界には裕翔しかいないし(笑)
学園コントのとこのクイズまだupしてなかったね
そのうち書きまーす(笑)
全公演問題ちゃうかったしね!!

Hey!Say!7ラジオ昨日分やっと聞いたー!!
圭人の声久々に聞いたよーコンでも全然聞けなかったし
やっぱ圭人って声やばいわ
あの圭人が1回「龍太郎!!!」って大声出してビックリした(笑)
最後は龍にダメ出しされてるし(笑)
圭人を泣かしちゃダメよー龍!!!

ラジオさーゆとけとコンビまたこないのかなぁ。。
裕翔の楽しそうな声が聴きたいんだよねー

今年もあと少し…
あのーカウコン行ける気がしなくなってきた
なんか入ったとこで裕翔見えなさそう。。
もう去年の席で充分なんだけどそれも無理そー…
裕翔見えないカウコンなんか入っても意味ないし
去年、どの席ならJUMPくんたち死角になっちゃってたんですか?!
どこに入ったら見えなくなっちゃうの?!
わかんないよー
去年入った方で、ここJUMPくんたち見えなかったですーって席に入ってた方いらっしゃったら、だいたいどの辺りか教えていただけませんかー
お願いします!!!!!


気づけば…
もうクリスマスなんですけどぉぉぉ
あははは…結局予定ないままだわ
イブの24日は寂しくお一人様でジャニショにでも行ってやろーかと思ってます(笑)
早くゆうとりんのほしいし
そーこーしてるうちに名古屋公演の日きちゃうよね!!!
わーっまた準備しなきゃ
今度は遠征だし
それに次の日KinKiだし、その後そのまま東京行きだし。。
ついに多忙スケが始まりますよー私の恐ろしい。。

ポスターを貼り変えたんだけど…
いなくなっちゃいました…仁くん
うわー自分でも信じられないよー
剛さんはあと1枚だけ生きてる(笑)
どんどん裕翔が占領してっちゃってるんですー

そだ!!チケファイルにシールも貼らないと
この間ここにも書いたけど、ファンサもらえたらその分だけシール貼ってんのよ、その公演のとこに
大阪のとこに貼らなきゃ〜
…試練期間は過ぎたのかな…?いやっわからんなっ
でもSUMMARYのつらかった日々がウソみたい
つらいことに耐えたご褒美かな??
もっとご褒美ちょ〜うだいっっ(笑)

久々にね、少クラ映像見てたの
山寺とか、愛はひとつとか、PLESE×3とか…
とにかくチビゆうとりん時代のを
ほんとにキャワだよね〜ゆうとりんってば
あとはCartoon KAT-TUN�UYouの映像も!!!
カメのソロのバックの裕翔がすっごく好きなの
特に青シャツの時
ダンスですぐ見つけれるんだよーやっぱ!!!
裕翔のダンス大好きだわ〜と思いながら見てた
あのDVD裕翔アングルとかに変えれたらいいのにー(笑)
WILDS〜とかめちゃかっこいいし、YOUめちゃきゃわやし…
ってこのツアーは語り出したら止まらんからや〜めたっ
ドームは時間的に中丸ソロに出れなくなっちゃってたんだよね…
中丸ソロの裕翔なんかめーっちゃいいのに
このツアー、KAT-TUN担的にも、元7担的にもアリーナツアーを映像化してほしいよね〜!!!!!
Fatalismーーーーーっっ

はぁ…
心臓がかゆい(笑)
お風呂入ってくるー
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです