NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I wanna be your lover...

みんな〜っ
Merry Christmas

イブの日に私はお一人様でショップ写買ってきたよん(笑)
ホワクリの仁くんまだ買ってなかったから、仁くんは6枚、ゆうとりんはもちろん全部購入
でね、眺めてて「ゆうとりん今回もイケメンすぎるぅ〜」って見惚れてたの!!!!!
でも途中で…「ん?!」ってなるよーな写真があってですねぇ。。
あのねぇ…ゆうとりんにねぇ…おっぱいがあるのー(笑)
もう笑い止らなくなっちゃって大変だったし
みんなどう思ったんだろ?!
うちは裕翔最高って思ったけど
ほんとおもしろいからみんなに見てほしい!!!!!
うちの携帯日記に載せたからぜひ見てください(顔は載せれないので隠してますが)
やっぱりちょい�A挟んできよるなー裕翔ってば

ファミクラにXmasメッセ&年賀カードがあるみたいだねー(ななちゃん@雄也&夢乃ちゃん@裕翔ありがとー)
やっぱり裕翔はカラーペン使って派手に書いてくれてるねっカワイイ
もちろん裕翔はイラストも入ってますよん
「寒いからかぜひくなよっ」だってさー!!!!!
何なにーっその上から目線ー!!!!!!!
とっ…ときめくじゃないのよぉぉぉぉぉぉ
「2009年も」って書く位置がおかしいよーな…
まーいいやっかわいいから(笑)
「よろしくお願いいたしますぅー」だってさ
こちらこそよろしくお願いいたしますぅー
ほんでな、映像がまたキャワだったんですけどー!!!!!
侑李が裕翔の顔をつんつんし出すの!!!
で、裕翔もやり出して、二人してつんつんし合っててさー!!!
もぉーキャワすぎてやっばいよ

Hey!Say!7ラジオ昨日分を聞きましたー!
1日遅れで聞いてってます
今度は圭人が龍をいじめてたね(笑)
「ママ〜だっこして〜」って2回も言わされてるし龍
その割に最後放置(笑)
圭人やっぱおもろいわ!!!
こんなにおもろい子なのにコンのMCで出せないのが残念すぎるよね
それを救ってあげれるのは…
裕翔しかいないよっっっ!!!!!
百識の話出してあげたの裕翔だったしね
…ってまた話それた


世間はねークリスマスで盛り上がってるよねー
はぁ…
今まではKinKiコン行って、まった〜り過ごしてたのに。。
結局予定ないままで、イブはお一人様ジャニショ(笑)
でも今は裕翔に満たしてもらってる感あり�Aだからすっごくポカポカしてるんだよね
へへへ
あと2日過ぎたらまた会えるんだよね??
や〜んっ楽しみすぎるんですけどぉ
金曜のタモステすーっごく行きたかったけど、いろんな面で不可能なので…
お友だちに魂を預けます(笑)
うちの分もJUMPくんいっぱい見てきてねー!!!!!!
名古屋で出す新作も作ったことだし(←またネタ増やしてみた笑)
うちは名古屋に行く準備整えなきゃだね〜
でもなんかあんま体調が…
たぶんただの寝すぎかな〜とも思うんやけど

そだ!!
お家にステキなクリスマスカードが溺愛ファミリーズから届いててビックリしました
年賀送ってもいいですかー??
ヲタ友さんから数名送ってもいい?って聞いてもらったんだけど、全然送っちゃってくださーい(笑)
楽しみに待ってま〜す
うちも送りたいなーって思ってるんだけど…
いらないから!!って人言ってください(笑)
あと住所知らない人たちもたくさんなんよね。。
横アリの日に渡すって方法にするかもですー(笑)


うちにとっては後残り6公演。。
横アリは見守る席になる感じですねー
でもがんばってる裕翔の姿見れるだけでも幸せなことだよね
名古屋・横浜と参戦される皆様、楽しみましょ〜ね〜
そして、JUMPくんたちと同じよーに全会場ツアーしてるヲタの方々、がんばりましょー(笑)
会場付近きっとうろついてると思うんで(笑)いつでも声かけてやってください
今回もたくさんの方にかまってもらえて幸せですー
さ〜て寝よっかな
みー





ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです