NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP横アリ参戦のお友だちへ…

すいませーんっ
まず私信からよろしいでしょーか(笑)?

あのー…
今JUMP担サマ用の年賀を作ってまして(一応担当ごとに違う)
年賀カードとして横アリで直接手渡しできたらなぁ…なんて思っております
ココで質問ー!!!!!
どなたが横アリ参戦されるのでしょーか(笑)?!
すいません把握できてなくて
えっと…
今のとこ…
みなみ・のっち・ミキさん・真奈ちゃん・ルナちゃん・ひぃ介ちゃん・メグちゃん・ややちゃん・ななちゃん・ひとみさん・yamayutoママさん・夢乃ちゃん・ユミちゃん・りんこちゃん
の分は用意してあるんですー勝手に(笑)
ほんと勝手でごめんなさい
会う約束も特にしてない人たちも入ってるかもー許してっ(笑)
っで…
あと先日大阪でお会いした恋会のなこさん・izukoさんにもできればお渡ししたいなーと…
でまだお会いできてないんですが、ニャーさんにもぜひ受け取っていただきたいんですよね〜
お会いできるかな。。
それから…
ちなちゃん・さきちゃん・ゆめちゃん・エイコは年賀状送らせてもらっちゃうので(笑)
あっエイコも直で渡せるのかな?!
私のお友達で、「私横アリ行くよー!!」って方、もしうちなんかと会ってやっていただけるよーでしたら年賀をお渡ししたいので…
ご連絡くださーいすいませーん(笑)
HTCコミュの方たちもたくさん行かれますよね…?
どなたにお会いできるんでしょー

以上!!!
長〜い私信でした(笑)


Hey!Say!7ラジオ昨日分聞いたー
赤面症をどーしたらいいかってゆーね!!
圭人赤面しなかったらいいじゃんとかさー…
もうほんとこの子たち解決してあげる気あるの(笑)?!
でも今回締めはマシな方だったけどね
2人でサンタさんの話しちゃってキャワだわ
でも圭人最近、いないこと知っちゃったんだったよねー誰かさんのせいで(笑)
龍はまだ信じてる…のかな??
わかんないけどーきゃわだから何でもいいやっ

金曜は〜MステSPですね〜
わはーっ楽しみすぎるよねっ
JUMPくん一番かな??
一番と言えば…
昔SHE SAIDをトップバッターで歌ったKAT-TUN
あれはいかんよな
健全な時間に放送してはいけない映像だったよ
でも最高の映像だったけど(笑)
あの映像ねー下アングルで見るとテンションますます上がるよ(笑)
JUMPくんはそんな心配一切ないね〜
でもそれぐらいしてくれてもいいよっ
ヲバはテンション上がります
ゆうとりんかっこつけてマイクとか回しちゃってくれないかな〜
たくさんのジャニが集まるやん?
挨拶とか行ったんかな〜とか妄想しちゃう(笑)
あー楽しみだわー


…クリスマス
お家に引きこもりんだったぜー
ケーキは24日も25日も食べたけど
お家でさみしーくいただきました
うちのとこにはサンタさん来てくれなかったよー(←黙りなさい)
あっ!!でも一足早くプレゼント、サンタさんくれたんだった
さ〜また頭の中お花畑ちゃんになってきちゃったよー(笑)
クリスマスの日…
お家で何かしら工作してたかなー
年賀状作ったり、うちわ作ったり…(また作った/笑)
わわわっ!!!!!
名古屋行きの荷造りしなきゃだったわ!!!!!
あとでちょっとしてから寝よう。。
あとは…
ひたすら「ゆうとり〜ん」ってニヤけてた(←相当気持ちが悪い)
頭いかれてるよーなので寝ることにします(笑)
みー




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)