NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣いた分の笑顔が待ってる

MステSPでしたよぉ!!!
もう裕翔出てきた瞬間「ぎゃはぁ〜」ってまた力抜けちゃったし
ねぇ�Aなんであんなかっこいいんですか裕翔ってば!!!!!
あの衣装も似合いすぎよね〜
腰まわりひらひら系の衣装ってうち大好物なんですよぉ(笑)
あの衣装けっこー好き
トークもゆうとりんよく頑張った
声いっぱい聴けて満足だよー
しかも歌がドリカムって…
うちとユミちゃんを殺す気ですかぁぁぁ(笑)
シャドボは「シャドー?」がないのは不満だけどー…
でもちゃんと山田の「シャドー」の後ろに映りこんでた
あと、うちが好きな手を頭にするやつ最初の方はやってんかったけど、最後はやってたー
コンでもやってへんかったから久々に見れた気がする
やっぱあの振りが大好き
…もっと細かく萌えポイント書きたいけど。。
長くなるのでやめー!!!
KinKiさんは神でした
…やっぱさー…剛さん痩せたよね?!
KAT-TUNはDon't U〜見れてうれしかったわー
仁くん黒ハットやったしー!!!!!かっこいー
ほんで最後マイク回しましたー
わはーっやっぱなんかときめくーマイク回し
中に入ってるうちのお友だちチャン2人、お疲れ様〜
また感想聞かせてね〜

そして…
わたくしー…
大変な忘れ物をしてました…
あのー…今日ですよねーKAT-TUNコンDVD出るのって…
わーわー普通に忘れてましたー。。
「今日はタモステのゆうとりん」って一日中浮かれてて、友だちのブログ見て気づいた。。
あ〜あっやっちゃった〜
月曜、KinKiコン行くついでに取りにいこーっと。
で…いつ見れるんだろー

今日のタイトルは仁くん
しょうこちゃん@ニカにこー言ってもらったの(笑)
おめでとうって言ってくださる皆様ほんとにありがとうございます
ほんと夏つらかったから。。
どんだけ泣いたか
これからも泣くことは多々あるんだろーけど


ついに明日また裕翔に会えるんだよー
わ〜いっ�A
明日は誰にお会いできるかな〜
名古屋着いたらルナちゃん@山田とユミちゃん@圭人と合流して会場へ向かう感じかな?!
しょうこちゃんにも会えるねーピス一会以来〜!!
あとは…あっ!!檸檬ちゃん@光も今度は声かけてねー(笑)
大阪でどーやらうちを見かけたらしーんだけど、うち気づかなくて
皆様いつでもお声かけてくださいね〜
はじめましての方ってがっかりさせてないかいつも心配なんだよねー…
…大丈夫ですかー私(笑)??
このブログ読んでくれてはる人はどんな人を想像してるんだろーねっ!!
気になるわ〜(笑)

はぁ…早く会いたーいっ!!!!!
雪で交通機関止まったりしませんよーに!!!!!!
…過去あったのよKinKiコン名古屋遠征の日に
バス止まっちゃって…どーしよーってパニックになってたら後ろにいたお姉さんたちが「一緒にいこう」って声かけてくれて、名古屋までつれてってくれたんです
そのお姉さまたちがいなかったらコン行けてなかったよあの時。。
明日は1人で名古屋まで行くから…
そんなパニックになるよーなことは起きないでいただきたいですー
名古屋も特にセトリ変わらんかなーと思ってるんやけど、どっか変更点あったりしたらレポしたいなーと思ってます
でもーっ!!!
明日から私の多忙スケが始まるんですよ
なのでちゃんとレポれるかわかりません。。
携帯からとかになるかもー
無事カウコンも入るので
私服ゆうとりん見たいがために入ります(笑)
でもほんとにお星様席だからJUMPくんたちの様子お伝えできるかちょっと入ってみなきゃわかんないでーす
去年はよく見えたんだけど…今年はどーか…

名古屋行きの準備しよ〜っと
朝早いし寝なきゃ!!!
みー




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)