NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大阪→名古屋変更点

今名古屋のホテルから携帯で打ってます☆

今日もたくさんのお友達に会えて幸せでした♪♪
初めてニャーさん@裕翔にもお会いできて!
思わず抱きついちゃってすいません(笑)
またお会いした方々帰ったらご紹介したいと思ってます♪

リアルはちょこちょこ更新したんですが…
途中雪で大変でした;
無事着いてよかった。。



肝心の変更点ですが…
牛に乗って登場する位置が変わったのと、関ジュいない分JUMPのおしゃべり時間増えたぐらいですね!
牛はスタンド客席登場で、1人ずつトロッコで通りました。

裕翔テンションすごかった!!
いつも以上にすごいファンサの量(笑)
すごいなぁ♪いいコだよ☆
あとー外ハネだった↑
確かマイクも4回ほど回してた!
今日ゆうとりん圭人にごめんねって謝ってて超きゃわでした☆
ゆとけと最高↑
またハグじゃなかったけど…

眠くなってきた。。
明日も入るので明日入る方楽しみましょーね↑
またいつでも声かけてくださーい♪
うろついてるんで(笑)
良席明日で終わりだからかまってほしーなー…
みー