NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋でのゆうとりんメモ

Hey!Say! Jump-ing Tour '08-'09
in名古屋ガイシホール


ほんとに裕翔しか見てないので…
名古屋でのゆうとりんを覚え書きしときますー
なので、レポって感じではないですけど…ご参考まで…

昨日も書いたけど、変更点は特にセトリ的には変わりはないです
学園コント〜♪スクール革命の時の牛に乗って出てくるのが、客席になってました。
裕翔は向かって右のステージからバクステまで乗って移動⇒客席階段使ってバクステへ戻るって感じでした!
関ジュいない分JUMPくんたちでしっかりMC時間取れてるかな!って感じたー!!
そだ!!
なぜか大阪ではなかったサイン色紙、名古屋2日目に投げてた

【12/27(土)】
出だしからいつも以上のテンションの高さ!!!ファンサも振りまきまくってて、投げチュが誰にしてるのかわからんぐらいカナリ大きく投げてた(笑)遠くから見ててもかわゆい〜
7,BEST⇒個人紹介のダンス、裕翔リフトup?なんかステ下から出てくるんだけど、間に合わなくて(スタッフのミスかはちょっとわかんないけど)裕翔だけソロダンスなかった。。
城ホよりちょっと会場広い?♪麗し〜で最後ゆとけとがちゃんと出会えなかった
学園コント、残念ながらゆとけとはハグじゃなく、またハイタッチになってたー
その後の♪正義の味方はあてにならないで裕翔、自分のイスを見失う(笑)
裕翔、「僕のイスがない!!」って泣いたフリしてしゃがみこんじゃって!!!!!
そしたら圭人が手で「どーぞどーぞ」ってしてくれて無事イス確保(笑)
イス座った後裕翔、圭人に「ごめんねっごめんねっ」って謝ってたー
赤ちゃんの頃の写真クイズ、ゆうとりん「一番はきのこ!!」(笑)
MCでいきなり「手羽先の匂いがするー!!」って発言(笑)お前それは失礼だってつっこまれてたけど
で裕翔の好きな食べ物の話に。渋いよね〜って。
うちわにも書いてるって話また春に引き続きしてた(笑)どーやら目の前に「馬刺し王子」って持ってる人がいたらしい。
ドラマの話中に出ました…「てへっ」
UMPでは侑李をつん�A!!とにかくいろんなとこで侑李と絡んでて、カナリ顔至近距離に近づけて遊んだりしてた!!
圭人とすれ違う時肩ポンってやってたー!!!!!
マイク回しは確か4回ぐらいしてたよ!
BESTコーナー中の7ダンスの時、最後センステで集合するんだけど、裕翔最近よくやる手首を折るポーズ(表現ヘタですいません)をしてかっこつけてたの!!自分に酔ってる裕翔をこっちの世界に戻してあげよーとしたのか、横にいた龍始めポカーンって裕翔を見てたんだけど、肩ぽんぽんってしてあげてた(笑)

【12/28(日)】
今日ももちろんファンサ大会(笑)いろんなとこでこたえてあげてます!!いい子〜
♪麗し〜やっぱ大阪ほど2人並んでる時間がないー。。でもギリ間に合い、最後ギター弾く圭人と背中合わせして歌ってた!!!
風磨だっけ?なんか学園コントはいる前にB.I.Shadowでしゃべってる時に「裕翔くん好きです」みたいなん言ったから裕翔出てきた時「オレも好きだよ」ってこたえてあげてた!!
学園コントまた圭人とハイタッチ。。なんで?!ハグ大阪だけ?!
昨日はイス見失ってた裕翔、今日はちゃんとイスはなさず、しかもかっこいいポーズでした
ゆとけと隣の席なんだけど、圭人を指さしたり、めちゃ2人でしゃべってた
どの公演もだけど、他メンの答え聞いて足バタ�Aさせたり、めちゃ笑っててかわいい!!!
いつも以上にマイク回してた〜10回以上!!!(これにはワケが…また後ほど笑)
MC中、急に背中向けて山田に迫る(笑)そしたら山田マイクはずして大爆笑しだして、「裕翔くんがね背中向けて迫ってくるから何かと思ったら"背中かゆいからかいて"だって!!」とのことほんで山田に背中かいてもらってました(笑)きゃわすぎだからぁ〜
名古屋1日目の映像見て、薮サマ&ユウヤンの部屋で反省会したらしく、薮が「裕翔がね、すごい投げチュしてんだよ!!」ってファンサのことつっこまれて(笑)「やめて�A!!」って照れて足バタ�Aさせながら後ろ向いちゃってた!!!
「圭人は昨日サンドイッチ食べてた」ってことは…昨日同室ですかーゆとけとはもしや
最後、客席の階段のぼっていって、上の方まで手振りにいったりしてたよ!!たぶん上のぼってあげたの裕翔だけじゃないかな?ほんとどこまでもデキるイイ子
はける時「気づいたんだけど…手羽先よりもみんなが好きー!!」って叫んでいきました(笑)アンコの後はける時は「やっぱり…馬刺しよりもみんなが大好きー!!」って言ってたよー(笑)


ごめんなさいっめちゃ適当なメモでまた思い出したら書きまーす



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)