NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幸せすぎだよぉぉぉぉぉ!!!!!

でへへへへへ
今幸せすぎてどろんどろんに溶けてしまいそーです
今の私、すっごーく満たされてます
ひとみさん@裕翔がね、プロフとかに書いてある通り、今裕翔の優しさで満たされてるねって言ってくれて!!
ほんとその通りです
一緒に喜んでくださってありがとうございます


さっき、名古屋での裕翔メモupしましたー
ほんとに裕翔のことしか書いてないから、他担さんには申し訳ないですが…
全くもって、お役に立たないと思います。。すいません


名古屋って近いもんだねー!
バスで3時間
21時すぎには大阪着いちゃったよ
また起きたら遠征日記仕上げるつもりー!!
お会いした方々紹介しときたいし
今回もいろいろな方々とお会いできてめーっちゃ楽しかったです
また詳しくは起きてから…

名古屋2日目、裕翔に幸せいただきましたー
このツアーの中で最後の良席だったんだけど(アリーナ前から5列以内、またまさかの花道横/笑1人となりにおったけど)やばかった
まずマイク回し
「ゆうとのマイク回し見たいな」ってうちわを最初からちょこ�Aチラつかせてたんだけど、まーあの子普段からくる�Aしたりするからコレ見てやったのかはわからなくて。。
でもMC中ずっと出してたの(笑)
そしたらMC中だけで5〜6回回してくれて!!!!!
しかも2連続でくるくるしたり
で1公演で10回以上回してくれてたよー
ほんと超かっこいいよー裕翔のマイク回しめーっちゃ好き
あとは…7紹介ダンス、また裕翔の立ち位置のところだったので、裕翔終わって他メンに照明いったから、「今だ!!」と思って(笑)
「ゆうとー」って呼んだら、こっち向いてくれて!!
なので調子乗ってメリディアンの時出した「大好きって言って」うちわを出したの(笑)
そしたら裕翔最初笑うからさ〜無理�Aって断られるかな〜と思ってたのね!(裕翔無理だと思ったうちわには「無理�A!!」って言ったりしてるよね?何回か見たことある!)
そしたら…そしたらですよ!!!
「だいすきー!!!」って叫んだのぉぉぉ
マジで崩壊
周りにいたお客さんもビックリよねー急に叫ぶから(笑)
生声で聞いちゃいました
マイク通してない生声とか握手会以来な気がする。。
まぁ投げやりな感じでしたけど(笑)大満足
ぎゃーってまたその場で倒れて、なんとか起き上がったものの、パニックでとりあえず嬉し泣きしながら「わーん」って一緒に入ったのっち@山田に抱きつきました(笑)
受け止めてくれてありがとーのっち(笑)
あーもう幸せすぎだわ
ほんと何回ありがとうを言っても足りないよねー裕翔には
ほんとにすっごくすっごく大好き
裕翔が存在しててくれるだけで、なんでもがんばれちゃいそーだよ今(笑)
あっ!!そう�A学園コントの時、ゆとけとの正面だったからゆとけとうちわを出してたの(笑)
そんな時に限って2人でおしゃべりとかしてくれちゃうから、もうキャワすぎてカナリ萌えてイスからずり落ちました(笑)
ほんと毎回リアクションでかいヲバですんませ〜ん


こんなに裕翔に萌え�Aしてますが、明日…てかもう今日だ!!!
京セラドーム大阪のKinKiコンはいります
ほんでそのまま夜行バス乗って、NEWSコン・カウコンと参戦しまーす
カウコン無事JUMPが見える席でありますよーに…
同じコンはいるよーって方よろしくでーす
コン前後にお友だちに会えることが今ほんとにすーっごく楽しい!!!
お友だちも増えて幸せだよ〜
うちの友だちと友だちがお友だちになってくれてたり…てのもすっごくうれしいな
なんか橋渡ししてあげちゃった気分〜(笑)
さー準備しなきゃー。。
寝ます!!!
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)