NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋でお会いした方々&遠征日記

【12/27(土)】

名古屋で会った方々ご紹介しま〜す
大阪でお名前出した方は後ほど…

しょうこちゃん@ニカ
JUMP担ではないけども、JUMPコン参戦してくれたピス一メンですー
前は東京住んでて、コンの時とかしか会えなかったんだよねー。。
でも今年けっこー会えた気がする!!
いつもお世話になってまーす
また少年たちも見てあげてね(笑)

よっしーさん親子@山田
HTCコミュでお世話になってて、裕翔BD会で一度お会いしたことあって、今回夏以来にお会いできました!!
娘さんたち2人がきゃわなの
妹ちゃんは「ひでみさ〜ん」ってギューってしにきてくれるし、お姉ちゃんもね「携帯見せて〜」とかいっぱいお話しにきてくれて!!超きゃわですぅ
ママさんもステキな方で、いつもラジオの情報とかたくさん提供してくださって…
ほんと感謝�Aです
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

しずむちゃん@龍太郎
大阪で初めてお会いしたんだけど、お名前出せてなかったからココで…
大阪では全然お話できなかったんだけど、名古屋の地で暴走トークさせていただきました!!(あの写メとともに笑)
マイミクさんにもなっていただいちゃってありがとうございます
また横アリでお会いできるの楽しみにしてますね〜

以上がコミュでお世話になってて、前回お名前でなかったかたです!!
同じくコミュでお世話になってる、
ゆ〜みん☆さん&あずさんには大阪に引き続き、お会いすることができました〜わーい�A
また横アリでお会いしましょ〜ね〜

そして�A…
ニャーさん@裕翔
なこさん@山田をお見かけしたからお声かけたらお隣にいらっしゃって!!!
横アリまでお会いできないかな〜と思ってたのに、名古屋でお会いできてうれしくて思わず抱きついちゃいました(笑)
ほんと無礼なやつですいません
お菓子もありがとうございますー!!!
ニャーさんも一方的に知ってたんですが、お声かけていただいちゃってつい最近からですがメールさせていただいてますいろんな件で(笑)
またゆうとりんのドS具合について語りあいましょうね〜
投げチュのファンサありがとーございまーす(笑)

あと�A、大阪でも会った、ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田・さきちゃん@山田にも会ってるよー!!
それから、ユミちゃんのお友だち1人としょうこちゃんのお友だち4人さんもご一緒させてもらいました


では…
追記から遠征日記に入りま〜す!!

まず朝バスに乗ろうとしたら「雪のため、大幅に遅れが生じる場合があります」とのこと。。
無事着くのか超ー不安のまま1人で乗り込みました
滋賀らへんすっごい雪でますます不安で泣きそうになったよー
でも10分ぐらい遅れで無事着きました(笑)

ユミちゃん&ルナちゃんに合流〜
まだ時間あったのでケーキ食べました

ひでみさんは抹茶ケーキに抹茶オレ
どんだけ抹茶好きなんだってゆーね(笑)おいしかった〜
みんなして緊張する〜って餌付いてた(笑)
そう�A!!ルナちゃんエンドリも行ったりしてるらしくて!!
今度あったら一緒に行ってねー
そして、しょうこちゃんと合流して会場へ!!

会場でさきちゃんが渡したいものあるってことで声かけてくれて!
ゆうとりんの昔の雑誌の切り抜きくれましたほんとに�Aありがとー
そしてHTCコミュのママさんたちのもとへ〜
お話できて楽しかった〜

で会場入ろうとしたら、なこさんお見かけしたので思わず「なこさ〜ん」ってお声かけさせていただきました!!
そしたらニャーさんも一緒で!!
お2人にお会いできてうれしくてきゃい�Aしちゃいましたーすいません(笑)

で、ユミちゃんと参戦
ゆとけとコンビで入ったのよ〜ん
席的にはカナリいいとこだったのよ!!!
なのに裕翔も圭人も完全スルー
だから最後の方うちら「裕翔のバカ!!」「圭人のバカ!!」ってへこみまくってあんま見てなくて
うちは「高尾山の約束覚えてる?」をずっと出してたんだけど…
そしたら真下のアリーナに入ってたルナちゃんが終わった後、「裕翔ひでみさんの方さして覚えてるよ!覚えてるよ!って言ってましたよね!!!」って言われて!!!
え?いつ?みたいな(笑)
最後放棄しすぎて見てなかったからわかんないやー
ほんとだったら…逆スルーだぜ(笑)!!!
学園コントでは裕翔が圭人に「ごめんね�A!!」とかしてんの見て2人して「ぎゃあ」って崩壊
外周歩いてるときは「裕翔早くそっち!!!圭人とであって!!!」とか2人ではしゃいでました(笑)
あとユウヤン探すあたりゆとけと出てないんで妄想大会して崩壊してました(笑)

コン終わって、しょうこちゃんたちと合流〜
しょうこちゃんたちのうちわがすごいの!!!!!

慧うちわ10連で入っててさー(笑)!!!
で写メらしてもらってたら人集まってきちゃって、「撮らせてくださ〜い」て言われてたよ(笑)
ほんでしょうこちゃんとお友だちさんとユミちゃん・ユミちゃんのお友だち・ルナちゃん・さきちゃんと一緒にご飯行った〜
10人で初対面がほとんどだから合コン並みに自己紹介とかしてみた(笑)
ほんと楽しかったです〜

そしてバイバイして1人ホテルへと帰りました。。