NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋でお会いした方々&遠征日記-その2-

【12/28(日)】

桃色の恋心の皆様…
なこさん@山田・ニャーさん@裕翔・izukoさん@大ちゃんがいらっしゃってお話させていただいて、はじめましての方々もいらっしゃったんだけど、名刺いただいちゃいました!!
コリンさん@ユウヤン
funkaさん@山田
あゆうまさん@さなぴ
はじめましてでした
桃色の恋心の皆様なんて、JUMP担なら誰しもが知ってる方々なので、もうカナリ大興奮でした(笑)
そんなとこに混ざってお話できちゃってめーっちゃうれしかったです!!!
あと、うちのお友だちちゃんたちにも名刺くださって、うちのお友だちみんなして大興奮
手震えて「もらっていいんですか?!いつもブログ見てます!!」ってみんなしてアワアワ(笑)
ほんとうちら皆様の一ファンなので(笑)!!!
皆様とバイバイしたあとも「わーすごい�A!!これ宝物だよ〜」って興奮おさまらずでした(笑)
恋会次回はぜひお邪魔しちゃいます
ニャーさんとなこさんに「前からこいつは何者だ?!って目つけてたから」って言われちゃった〜(笑)
ただの裕翔ヲタですぅー
今後とも仲良くしていただけたらうれしいです!!!
また横アリでお会いできるの楽しみにしてまーす

この日は桃色の恋心の方々と、前日お会いしたHTCコミュの方々、ユミちゃん、ユミちゃんのお友だち、のっち、ルナちゃん(ママさんも!)、さきちゃんとお会いできましたー

では追記で遠征日記へ…

けっこーぐっすり寝ました(笑)
でもなんかやっぱ緊張しちゃって朝ご飯は食べず、準備してルナちゃんと合流!!
新幹線できたのっちとも合流してさっそく会場へ…
HTCコミュの方々と合流して暴走トーク(笑)
そして会場内へ…のっちと参戦です。

わわわ!!!
大阪初日が蘇るよーな席!!!!!
アリーナ前から5列以内、また花道横(笑)
大変だーどーしよーってカナリ緊張
ゆうとりん初め通った時、横目でチラ見。。
微笑んでもくれませんでした
おーこんな良席でスルー日なのかー今日は…もう終わった。。って出だしからヘコみ気味
歌中に「ゆうとのマイク回し見たいな」ってうちわチラつかせてみた(笑)
数回回してたけど…いつも回すからこれにこたえてくれたわけではなさそー…
そしてMC!!!
マイク回しをずっと出してみる…
ぎゃはー2連続で回しちゃったり、MCだけで5〜6回回したー
かっこよすぎてそのたびに目の前で「ひゃ」ってなってしまって、おかげでMC全く聞いてません(笑)
周りからしたら裕翔MC中に何クル�Aしてんだ?って感じですよね(笑)
あーかっこいい
そして、一番かけてた暗転
周りに裕翔担いたんだけど、誰も呼ばないから「ゆうとー!!」って呼んだら周り静かで声響いちゃって(笑)
こっちを向いたよーゆうとりん
「大好きって言って」うちわをチラつかす(笑)
裕翔笑ってます(笑)!!!おっ拒否るか?!どーする裕翔(笑)?!
「だいすきーっ!!!」
叫んじゃうんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
メリディアンでは「だ・い・す・き」って口パクだったのに、今度は叫んでくれちゃったよー!!!生の声ですよぉ
裕翔、よくやった!!!いい子�Aほんとどこまでもよくデキる子
ごめんねーあんなウザすぎるうちわ。。
ほんと優しさたっぷりですよーゆうとりんは
優しさ検定、薮さま・トッツーなんかより上だよ!!!誰よりも上!!!!!
ひでみさんこっからふらふらすぎて内容が頭に入ってきませーん
気づいたらコン終わってた(笑)

会場出てみんなに報告!!!
そーいやユミちゃんに「上から見てたんですけど、ひでみさん1人服装がエロすぎです!!」って言われたー(笑)
未だにKAT-TUNコンのノリで服決めちゃうのー
ユミちゃんはねぇ、前のトロッコに裕翔きたらしく「裕翔の手触っちゃいましたー!!」って!!!
「手あったかかったです」って
だよねっだよね!!!あは〜蘇る〜(笑)
あっユミちゃん、圭人と間接握手できたやーん(笑)
ルナちゃんは山田サマに指差しもらったみたいで崩壊してたよー(笑)

なんやかんやしゃべってたら桃色の恋心の皆様に遭遇!!!
一緒におしゃべりさせてもらっちゃいました〜
うちのお友だちはすごい方たちってのがあって一歩引いたとこから見てた(笑)
うちのお友だちたちも一緒に混ざってしばらくお話させてもらっちゃった〜
バイバイするときまたニャーさんからファンサもらっちゃった〜(笑)
もうー裕翔担ってばゆうとりんに似てサービス精神たっぷり〜

でみんなとバイバイして、のっちとさきちゃんとご飯いきました

味噌カツ手羽先〜
さきちゃんとのっちのチェリーの手が写ってます(笑)
さきちゃんキャワだわー
リアル中学生だよ?
もううち保護者になってあげるからねっ(笑)!!!
いつでも呼ぶんだよー!!!
バスの時間きたからさきちゃんとバイバイしてバスに乗り込みました
ニヤけっぱなしのうち(笑)
iPodでKinKiさん見てKinKiモードにしよーとしても裕翔の声がずっと残ってて…
また思い出してはニヤニヤ(笑)
お家着いて、「えへへへ」ってニヤけて帰ってきたもんやからオカンに「今度は何してもらったんよ?」と聞いてくれて、あったこと報告!
笑ってましたオカン(笑)
幸せいっぱいのまま眠りにつきました


名古屋もとーっても楽しかった
名古屋でお相手してくださった皆様、ほんとにありがとうございましたー
また皆様にお会いできるの楽しみにしてまーす